2008年 10月 09日
お兄ちゃんが好き♪
リナが初めて覚えた言葉はママ、そして次は・・・ルディ お兄ちゃん♪
三番目がパパだったと思います。。。。

リナは相変わらずルディお兄ちゃんが大好きです。でも最近ではあまりうるさくして、お兄ちゃんに うるさいよ! って言われちゃいます。。。。

ちょっと以前のデータをチェックしていましたら、こんな写真が。。
それぞれソファの背に乗っています。リナがお兄ちゃんにチュー? ツン?してる???
お兄ちゃんが好き♪_f0095647_3484581.jpg


ルディお兄ちゃん・・・固まっている??
お兄ちゃんが好き♪_f0095647_349234.jpg


リナ : お兄ちゃん お兄ちゃん お兄ちゃ~~ん♪
お兄ちゃん : もう、、、嫌になっちゃうよ、、、
お兄ちゃんが好き♪_f0095647_3491780.jpg


お散歩に行くと、お兄ちゃんのホットドックを奪い取ったり、体当たりしたり、、、
とっても意地悪っ子のリナですが、やっぱりお兄ちゃん大好きっ子のようです。

by rudy-love-111 | 2008-10-09 23:00 | Rudy&Lina


<< 山盛りピザ♪      フォトグラファー・Mr.アレッ... >>