2008年 10月 08日
フォトグラファー・Mr.アレックスが見たJAPAN 2008☆1
この夏、JAPANツアーを楽しんだウンベルト・ファミリーの日本での様子をお伝えできる写真、ようやくイザベルからCDを受け取りました。

フォトグラファー・Mr.アレックスが見たJAPAN 2008☆1_f0095647_0381235.jpg



Mr.アレックスは写真を撮るのが大好きなそうで、昨年・一昨年のバカンス中の写真で学校で一番の賞をいただいたそうです。さあ、、今年はどうかな?

Photos by Mr. Alex ♪

日本到着の次の日には浅草観光へ、、、かなり楽しんでいただけたようです。
フォトグラファー・Mr.アレックスが見たJAPAN 2008☆1_f0095647_0383759.jpg


日本酒「SAKE」はこちらでもちょっと有名。これはウンベルト・パパの趣味かな??日本酒ってわかっていたかな??
フォトグラファー・Mr.アレックスが見たJAPAN 2008☆1_f0095647_0385634.jpg


御神籤を引いたそうです。何故こうやって結んでいくのか聞かれましたが、これは良くない御神籤を引いた時に悪い運を払う意味でこうやっ結んでおくのでしたよね?
フォトグラファー・Mr.アレックスが見たJAPAN 2008☆1_f0095647_0391783.jpg


アナちゃん、浅草で赤い着物を買ったそうです。とってもキュート♪
フォトグラファー・Mr.アレックスが見たJAPAN 2008☆1_f0095647_0403163.jpg



大江戸湾岸花火に行く途中でしょうが、、人・人・人でビックリしたかも。。。。。。
フォトグラファー・Mr.アレックスが見たJAPAN 2008☆1_f0095647_0394758.jpg


レインボーブリッジを渡ってお台場へ。お台場もかなり気に入ったようでした。
フォトグラファー・Mr.アレックスが見たJAPAN 2008☆1_f0095647_0532256.jpg


富士・箱根日帰りツアーで寄ったところだと思いますが、このかき氷がかなり気に入ったそうで、いろいろな所で食べたそうです。雪のようなかき氷、こちらにはないですからね、、、、
フォトグラファー・Mr.アレックスが見たJAPAN 2008☆1_f0095647_0412769.jpg


田んぼ・・・そういえばこちらでは見ない風景です。こちらで比較的ポピュラーなのはワイン畑、、じゃない葡萄畑です。
フォトグラファー・Mr.アレックスが見たJAPAN 2008☆1_f0095647_0414135.jpg


かなりアレックス君、気に入っていますね、、、
フォトグラファー・Mr.アレックスが見たJAPAN 2008☆1_f0095647_042019.jpg


エーコン・ラグビー・クラブでのパパさんの先輩Oさんに案内していただいた明治神宮。
こういった風景は珍しいのでしょうね。私がパリッシュ教会で行われている結婚式を撮るのと一緒かな。
フォトグラファー・Mr.アレックスが見たJAPAN 2008☆1_f0095647_0422364.jpg


森ビルの「蜘蛛」、スペイン・ビルバオのグッゲンハイム美術館の蜘蛛の兄弟分です。丁度森ビルで水族館のイベントをやっていたようでMr.アレックスは大喜びだったそうです。
フォトグラファー・Mr.アレックスが見たJAPAN 2008☆1_f0095647_0425130.jpg


黄色いお揃いの帽子を被っている姿、私たちにとっては見慣れた光景もちょっと不思議だったようです。
フォトグラファー・Mr.アレックスが見たJAPAN 2008☆1_f0095647_0431261.jpg


「MANGA」はもう日本語ではなくて、世界共通語。こんなにあってビックリしたのかな?
フォトグラファー・Mr.アレックスが見たJAPAN 2008☆1_f0095647_0433349.jpg


赤い鳥居、やはり興味があったみたいです・・・・次回訪日の際には広島・安芸の宮島ツアーです!
フォトグラファー・Mr.アレックスが見たJAPAN 2008☆1_f0095647_0594753.jpg


日光江戸村には日光一泊2日ツアーの2日間とも行ったそうで、こちらもかなり気に入っていました。
フォトグラファー・Mr.アレックスが見たJAPAN 2008☆1_f0095647_12029.jpg


蝋細工のお寿司・・・私が見ても美味しそう~~~
フォトグラファー・Mr.アレックスが見たJAPAN 2008☆1_f0095647_2322549.jpg


若干11歳のアレックス氏・・・まだまだ忍者が好きなお年頃でした☆
フォトグラファー・Mr.アレックスが見たJAPAN 2008☆1_f0095647_10514.jpg


Mr.アレックスの作品、いかがでしたでしょう。
まだまだ写真がありますので、整理しながらこれからも少しづつご紹介します☆

by rudy-love-111 | 2008-10-08 22:31 | 日々の事


<< お兄ちゃんが好き♪      名古屋風~~ 手羽先唐揚げ☆ >>