2008年 08月 04日
リトアニアに発信☆ Natasha Special♪
今日も朝から日差しガンガンのシッチェスです。我が家は幸いな事に湿度が無い限りは爽やかな風が通り気持ちよく過ごせます。
ちなみにセビリアでは40℃以上を記録・・・・・アフリカから熱波がきているらしいです。。。。


昨日の日曜日はちょっと忙しくしていました。
夕方からウンベルト・ファミリーとの日本食ディナーの夕べ&最後のJAPANツアー・ミーティングをしました。
が、、、そのちょっと前にカール達が来ておしゃべりを楽しみました。
実はカールとユリアの大のお気に入りの豚の紅茶煮を余分に作りましたので、ピックアップにこれるか電話したらなんと3人で飛んできてくれました♪

リトアニアに発信☆ Natasha Special♪_f0095647_17343651.jpg


あまり時間は無かったのですが、麦茶にケーキ(ウンベルト達に出す前にカットしてしまいました~~)を出してつかの間のおしゃべりタイム♪
ユリアの故郷のリトアニアでは、このブログをご両親や親戚・友人が見てくれているそうです。
シッチェスのお祭やナターシャちゃんの近況をブログを通して見て楽しんでくれているそうなのですが・・・・・昨日もそう言われたのですが、、、
最近はルディとリナの事ばかりでなんだか申し訳ない・・・・・・・
という事で、今日はナターシャちゃん特集にしました☆

ナターシャちゃん、こんなに大きくなりました!
リトアニアに発信☆ Natasha Special♪_f0095647_17231996.jpg


大分お姉ちゃんになったかな?
リトアニアに発信☆ Natasha Special♪_f0095647_1723368.jpg



実は、、なんだかもう我が家のファミリー・メンバーみたいになってきたカール・ファミリーなのですが、、
皆さん、気がつかれませんか???
ユリアのお・な・か・・・・・
リトアニアに発信☆ Natasha Special♪_f0095647_17245185.jpg


おめでたなんです! 予定は12月だそうです。
前回やはり豚の紅茶煮をピックアップに寄った時に知らされたのですが、
なんと、、、なんと、、、、なんとのTwinちゃん♪ そう、双子ちゃんだそうです。
リトアニアに発信☆ Natasha Special♪_f0095647_17403670.jpg


何故かここシッチェスの街には双子ちゃんが多いのですよ。
それもお年を召したか方から若者、子供、、ベビーちゃん達まで、、、、
近所のスーパーでは双子の青年が同じ職場で働いていてビックリしました。
おめでたを知らされた時にはまだ女の子か男の子か分からないと言っていたのですが、、
昨日、、、部屋に入ってくるなり報告が・・・・女の子の双子ちゃん だそうです♪
リトアニアに発信☆ Natasha Special♪_f0095647_17495912.jpg


カールもユリアも勿論3姉妹に喜んでいましたが、、、
二人の一言・・・・次は男の子をね♪   あっぱれ!!
リトアニアに発信☆ Natasha Special♪_f0095647_17501911.jpg




さて、我が家のリナ、大分カール・ファミリーに馴染んできたようです。
リトアニアに発信☆ Natasha Special♪_f0095647_1726850.jpg


ナターシャちゃんのワンコの縫いぐるみがとっても気になるリナ・・・・
たまにワンワンしちゃいましたが、、今回はナターシャちゃんは泣きませんでした!
リトアニアに発信☆ Natasha Special♪_f0095647_17251215.jpg


リナとナターシャちゃんのワンコの縫いぐるみのとりっこが始まりました。
リトアニアに発信☆ Natasha Special♪_f0095647_17253145.jpg


リナとナターシャちゃん、、だんだんいい感じになってきたかな?
リトアニアに発信☆ Natasha Special♪_f0095647_17255018.jpg


ルディは一緒には遊びませんでしたが、元気ですよ~~♪
リトアニアに発信☆ Natasha Special♪_f0095647_17235360.jpg




ナターシャちゃん、8月7日で満一歳になります。
ヨタヨタとですが、、歩けるようになってきました。
リトアニアに発信☆ Natasha Special♪_f0095647_17271073.jpg


もうすぐ本当にお姉ちゃんになるナターシャちゃん、身長74cmだそうで、同じ年頃の中では背は高いそうです。パパもママも背が高いので、ナターシャちゃんも背が高くなりそうです。
将来はスーパーモデルかな。
リトアニアに発信☆ Natasha Special♪_f0095647_17272669.jpg



最近はもっぱらカールパパがナターシャちゃんの遊び相手をしているので、すっかりパパっ子になったというナターシャちゃん。
リトアニアに発信☆ Natasha Special♪_f0095647_17435472.jpg


カールパパ、新しい年は三姉妹と迎えるのですね。賑やかそう~~♪
リトアニアに発信☆ Natasha Special♪_f0095647_17442736.jpg


リトアニアとバルセロナ、勿論直通便はありません。以前聞きましたら、乗り継ぎをして結構時間がかかるのだと言っていたように記憶しています。
遠い海の向こうから、このブログを通してシッチェスで何が起こっているのか、、そしてユリア達の近況を見つめているリトアニアの皆さん、、久しぶりのナターシャちゃんの写真に喜んでくれると良いのですが。

by rudy-love-111 | 2008-08-04 22:32 | 友との集い


<< Japan ツアー 2008 ...      Rudy&Lina シッチェス... >>