2008年 07月 27日
パン日和♪
今日も朝からいい天気、こんな日はパンの発酵がうまくいく。
そんな訳でランチにパンを焼く事に。

いつも1回に焼く量は強力粉200gでバターロールサイズ6個分。
冷蔵庫に餡子が残っていたのでまたまたあんパンも焼いてみました。
今回は白ゴマなど振って、それっぽく♪

f0095647_042748.jpg



ランチにはバターロールにマヨ・コーン、ポテトサラダとサラミの付け合せ。
日本ではどこででも買えるこんなパンが無いのです。
フカフカしっとり、、日本のパンは最高だと思います♪

f0095647_0351510.jpg




リナザウルス、今日は復活!先ほどからダブルベッドをガリガリ、、ガリガリしています。。。。

f0095647_0372016.jpg


ルディも大分良くなってきていて、今日はもっとご飯と催促ばかり、、、
明日から、療養食に少しお肉を混ぜてみよう。

f0095647_0455768.jpg



実は先ほど、下ごしらえしていてザックリ指を切ってしまいました(涙)
薬指なのですが、PC打つのにもちょっと不便。。。。
ここのところバタバタとしていまして、皆さんのブログにもなかなかお邪魔できませんでした。
もう少ししたら落ち着きますので、それまでは少しづつ訪問させて下さいね。
今日もコメント欄閉じさせていただきます。

by rudy-love-111 | 2008-07-27 21:48 | 我が家の食卓


<< BIBLIOTECA 図書館@...      海老・蟹 合戦☆ >>