2008年 07月 23日
リラックスタイム♪
リナはすっかり回復して元気で走り回っているのですが、ルディはやはり回復するには時間がかかりそうです。。。。
実は先ほどまた嘔吐してしまいました。。。。。また明日までは絶食です、、、、涙・・・・
リナだけキッチンでお夜食を与えたのですが、、、ルディはドアの外で待っていました。。。。
リナ、、、お兄ちゃんにお肉食べたって言っちゃったかな。。。。。


ここのところルディ達以外の事でも我が家はちょっと忙しくしています。
色々手抜きが続いていましたので、先日朝一番でルディの病院に行った後、クロワッサンを買って我が家で簡単ブランチ。

絞ったばかりのオレンジジュース、カタルーニャ地方のソーセージを挟んでクロワッサン・サンド&プチ・デニッシュ、フルーツをたっぷり入れたヨーグルト。
リラックスタイム♪_f0095647_6173967.jpg


流石にプチ・デニッシュはいただけませんでしたのでオヤツにしました。
忙しい中でもちょっとした事で気分的にリラックスできました。
何事も気持ちの切り替えが大事、、、気分転換して頑張ります!

今週、来週とまだちょっと忙しくしていると思います。ここ数日皆様のブログにもお伺いできなくて申し訳ありません。。。。
もうちょっとして落ち着きましたらまた以前のようにお伺いさせていただきますので、暫くご容赦くださいませ。
そんなわけで今日もコメント欄閉じさせていただきます。

by rudy-love-111 | 2008-07-23 23:38 | 我が家の食卓


<< フランター菜園の花・はな・ハナ?      スペイン風やきそば? >>