2008年 07月 22日
スペイン風やきそば?
ルディの体調の悪かったここ数日、、実はとっても手抜きをしていました、、、、
食事の支度もする気にはなれず、Vilanova市場にも買い物に行けず、、、、
我が家の冷蔵庫はとても寂しい状態でした。。。。。

そんな時、ちょっと嬉しいお助けメニューをみつけました。
何回かご紹介しているスペイン風やきぞば! アッ、、正式名ではないですよ、、、、
初めて食したあの日からちょっと気になる存在になっていました。
スペイン風やきそば?_f0095647_2504594.jpg


作ったわけではありません、、、そんな気力はありませんでしたから。。。。
実はこれは病院の帰りに食材補給の為に寄ったお肉屋さんで見つけました。
こんなパックに入っていました。
スペイン風やきそば?_f0095647_251385.jpg

二人前はあります。そしてお値段は6.85€、1,200円弱。(先日ユーロが最高値を・・・・泣・・・・)

実はこれ、肉類を買っている時には気がつきませんでした。お店を出るときにお兄さんがこのパックを5~6個持ってお店に入ってきましたのでお店の人達のランチ用かと思っていました。
が、歩いていたら、お兄さんが停めていたバンに戻ってまた同じような物を持ってお店に向かっていたので販売用??と思い、お兄さんがバンに帰ってくるのを待って聞いてみると、やはりお店での販売用ものでした。

今配達されてきたという事は新鮮??なのかと思い、またお店に戻って1パック買ってみました。
気になるお味は、、、、勿論あの初めて食したあのお味とは違いましたが、、、、それでもデリとしてだったら十分なお味だと思います。
ちなみに具は紋甲イカが沢山と、トッピングに海老のグリルが1尾・・・・でもこの海老のグリルが甘くてちゃんと海老のお味がして美味しかった。
スペイン風やきそば、、、なんだかクセになりそうです。。。。。



☆☆☆ 今日の2ワン♪

朝から気分が良いらしく、ルディもリナも食欲旺盛!
リナは朝から動きまわってルディが良くなってきたのがわかっているのかしきりにルディに遊ぼうアピール、、、、
でも、ルディはまだ本調子ではありませんので、、一緒には遊びません。
ルディお兄ちゃん、病み上がりでちょっと毛がボサボサです、、、、
もうちょっと体力が付いたらお風呂タイムを楽しんでもらいます。
スペイン風やきそば?_f0095647_2512365.jpg


一人でオモチャで遊んではお昼ね、、、起きては走り回り、、、、
で、、、2ワンで仲良くお昼ね。。
先ほどご飯を食べて、そして又一緒に寝ています。
スペイン風やきそば?_f0095647_2513775.jpg


なんでもないこんな姿を見てとてもハッピーな気分になれる☆


**** いただいたコメントのレスは明日にさせていただきます。ここのところレスが遅れ気味ですみません。。。。今日はコメント欄閉じさせていただきます。

by rudy-love-111 | 2008-07-22 23:20 | 日々の事


<< リラックスタイム♪      綱引き??? >>