2008年 07月 08日
フカフカ あんパン♪
今日は朝から忙しい1日でした。実は我が家・・・ちょっと忙しい事になっています、、、、
暫くして一段落したらお知らせできると思います。

ということで、、今日はとってもJAPANなあんパンをご紹介します☆

急にあんパンがいただきたくなりまして、、、銀座キムラヤのアンパンを買いに走りました!

f0095647_5454299.jpg



というのは無理ですので、、自力で作って焼きました!

f0095647_5455784.jpg



フカフカあんパン、日本の味です。

餡子はスペイン小豆を煮ましたが、スペイン小豆でも十分美味しい餡子が炊けます。
これで餡子は出来たので、、後はカキ氷を作るマシンだけ、、、、

f0095647_5461172.jpg



この前おGちゃんのパン屋さんから買った3kgの強力粉、実はもう使ってしまいました。。。。
強力粉を変えてからパンの味が全く違います。パン三昧、最高です!
どんなパンを焼いているのかと言いますと・・・それが結構楽しいのですよ、、
次回には勝手にご紹介させていただきます☆
さあ、、、またおGちゃんのところに強力粉を買いに行かなくては・・・・・


**** いただいたコメントへのレスが遅くなっていますので、今日はコメント欄閉じさせていただきます。

by rudy-love-111 | 2008-07-08 23:00 | 我が家の食卓


<< ハーレーの集う街??      リナのラグビー観戦 デビュー♪ >>