2008年 06月 26日
ちびっ子達の夜遊び@Sitges
23日のサン・ホアン前夜祭は大人だけが夜を楽しむわけではありません。
ルディとリナにお留守番してもらって夜のダンス会場を偵察した後、直ぐお隣にある子供達の為に移動遊園地に寄ってみました。
この場所、、立派な道路の途中なのですが、一部分を封鎖して移動遊園地会場にしてあります。

これは、、、、午前0時過ぎなのですよ、、、
子供達がこんなに沢山、、、、こちらは小学生高学年以上くらいの子供達のようです。
ちびっ子達の夜遊び@Sitges_f0095647_2244114.jpg


こちらは人気があるようで並んで待っていました。
ちびっ子達の夜遊び@Sitges_f0095647_22454246.jpg


建物内部を乗り物に乗って回ります。昨年はお化け屋敷でしたが、今年はディズニーのよう。
ちびっ子達の夜遊び@Sitges_f0095647_2246861.jpg

この乗り物、、、前進だけではなくて、バックでも回っていました。。。。

こんなちびっ子も夜遊び・・・・男の子のほうが泣きそう???
ちびっ子達の夜遊び@Sitges_f0095647_2245397.jpg


グ~ルグル回っています。こちらもいきなりバックでグ~ルグル、、
ちびっ子達の夜遊び@Sitges_f0095647_22452245.jpg


子供達、、眠くは無いのか・・・・・
何度も書きますが、、午前0時過ぎ・・・それも1時近いのですよ。。。。
ちびっ子達の夜遊び@Sitges_f0095647_22463395.jpg


上の可愛い女の子達が乗っていたのはこのカエルさん、、、
こうゆう顔を見ると、、、made in 外国 って思ってしまいます、、、、、可愛い?怖い??
ちびっ子達の夜遊び@Sitges_f0095647_22471152.jpg


帰る頃には1時頃でしたが、まだまだ辺りでは子供達はバンバンパチパチ爆竹を鳴らし、大人達は広場でダンスしたり、用意されているテーブルで和やかに歓談している姿があちこちで、、、さぁ~~~これからが本番!!
ちびっ子達の夜遊び@Sitges_f0095647_22473541.jpg


スペインのお祭は本当に夜遅く始まり延々と続きますが、、お年寄りから子供まで一緒に楽しめる(?)ようなので、たまにはそんな夜も良いのかな。
我が家はスペインに来て4回目の夏を迎えましたが、、まだまだ夜型スペイン・タイムにはついていくだけの体力がありません。。。。

by rudy-love-111 | 2008-06-26 21:18 | Festival・Event


<< 気分はすっかりJapan ムード ♪      大はずれ・・・・ >>