2008年 06月 21日
炎天下のビーチ・ラグビ~!
今日は本当に暑い1日でした。部屋の中はまだ涼しいのですが、一歩外に出るともう汗が噴出すほどでした。
そんな暑い中、トコトコといつものお散歩コースを行くと、、、、、
パリッシュ教会下の「ルディのお庭」の横の広場にこんなミニミニ遊園地が。
炎天下のビーチ・ラグビ~!_f0095647_6242451.jpg


今日はちょっとしたイベントがありました。
炎天下のビーチ・ラグビ~!_f0095647_6243993.jpg


初夏の恒例、「ビーチ・ラグビー大会」です!
炎天下のビーチ・ラグビ~!_f0095647_6245593.jpg


こんな暑い中、、、砂浜を走って・・・走って・・・・
炎天下のビーチ・ラグビ~!_f0095647_62525100.jpg


はい、勿論我が家のパパさんは見学ですよ。
このビーチ・ラグビーはかなり激しいスポーツです。お年寄りには到底無理・・・・・・
炎天下のビーチ・ラグビ~!_f0095647_6253873.jpg


応援の人達も暑いので大変、、、、、
炎天下のビーチ・ラグビ~!_f0095647_6255878.jpg


今回はベテランチームのキャプテン カールは家族でユリアの故郷リトアニアに行っていますので不参加。
でもフィリップは息子と一緒に参加、若い。。。。
そしてこの夏日本に行くウンベルトも走っています、、若い。。。。
炎天下のビーチ・ラグビ~!_f0095647_6261273.jpg


ゲームは前半7分、休憩1分、後半7分だそうですが、、、砂浜を走るのはかなり疲れます。。。
炎天下のビーチ・ラグビ~!_f0095647_6262837.jpg



今日はルディとリナも連れて行ったのですが、、日陰以外は暑くて下に下ろせませんでした。
暑い上にずっと抱っこで2ワンもママ達もお疲れ、、、、、
という事で、1ゲーム終わったところで直ぐにカフェに休憩に行きました。
お疲れ2ワン・・・・・
炎天下のビーチ・ラグビ~!_f0095647_6264390.jpg


2ワン、ミルクが来るのを待っています。
炎天下のビーチ・ラグビ~!_f0095647_626591.jpg


何故か仕草がシンクロしています。。。。
炎天下のビーチ・ラグビ~!_f0095647_6271360.jpg


カフェで休憩した後、またビーチに行きましたら、丁度2ゲーム目が始まっていましたので、それを見てから帰ってきました。
まだゲームは残っていますし、現役チームのゲームもあるのですが、、とても暑くて見物どころではありませんでした。
絶対に昨年よりも暑かった、、、、
サンダルを履いていったのですが、、、足を見たらくっきりそのシェープにやけていました。。。。

で、、、シッチェスチームはどうだったのか、、、、????
勝っても負けても、、この暑さの中で頑張った根性はたいしたものです。
お疲れ様でした☆

by rudy-love-111 | 2008-06-21 23:55 | Festival・Event


<< Vilanova産イカ☆イカ飯~      月あかり >>