2008年 06月 05日
リナのお庭♪
今日も朝から良い天気、すっかりお天気が回復したかのようなここ数日です。
ここのところちょっと忙しくしていますが、お天気なので2ワンのお散歩はなるべくパスしないで遊ばせに連れて行くようにしています。

今日はビーチまで行かずに先日ご紹介しました公園まで行きました。
この公園、勝手に「リナのお庭」と命名することにしました♪
先日行った時には貸切状態だったのですが、今日は沢山人がいました。

このスペースは子供の遊び場、木製の遊具が設置されていて子供達が遊んでしました。
リナのお庭♪_f0095647_4115473.jpg


リナのお庭♪_f0095647_5513644.jpg


この小さな家、隠れ家のようで楽しそうです。
リナのお庭♪_f0095647_412132.jpg


こうやってロープを伝って登っていきます。
リナのお庭♪_f0095647_4123256.jpg


こちはもっともっとちびっ子達の遊び場です。こちらにも小さな小さな家があります。
リナのお庭♪_f0095647_4125262.jpg


こちらのベンチは全てこのデザインで統一されています。
ベンチは沢山設置されているのですが、、日差しをよける木々がまだ育っていません、、これから暑くなるとちょっと辛そう。。。。
リナのお庭♪_f0095647_413889.jpg


勿論ルディもリナもまたまた芝生を走り回りました。
リナのお庭♪_f0095647_4133036.jpg


リナは滑り台を駆け上って遊んでいました。そういえばルディもよく滑り台を上がって遊んでいました。
リナのお庭♪_f0095647_4134462.jpg


実はこの公園のある場所というのは、我が家のパパさんの所属するシッチェス・ラグビー・クラブのグランドにいく途中なのですが、2年位前までは何もない原っぱでした。
ところが、ここ1~2年の間にどんどんマンションが建設され始めまして、、現在10棟くらいが建設中です。

スペインではここのところ不動産売買が30%以上も落ち込んでいるそうなのですが、、これらの建物が完成する頃にはまた復活するのでしょうか、、、
こんなに売れるのかな、、とちょっと心配したりして。。。。


**** コメント欄今日も閉じさせていただきます。

by rudy-love-111 | 2008-06-05 23:10 | 日々の事


<< Japan ツアー 2008 夏!      窓際の花々♪ >>