2008年 06月 04日
窓際の花々♪
今日も朝から良いお天気で、ルディとリナも3日ぶりにビーチまでお散歩に行ってきました。
リナの足の件では皆様にご心配おかけましたが、もうしっかり走っております。。。。
そして、、またまたジャンプしようとしますので、、ヒヤヒヤしてしまいます。。。。。
痛い思いをしたわりには、、全然学習していません。。。。


今日はビーチに面した建物で、いつも花々で綺麗に飾られているバルコニーをご紹介します。
こちらの赤い花々はゼラニウムですが、年間を通していつも綺麗に飾られています。
窓と窓の真ん中に小さな屋根がありますが、これはマリア様かキリスト様(どちらだったか、、、)・・・の絵が飾られているのですが、ご覧になれますでしょうか。
窓際の花々♪_f0095647_661567.jpg


こちらは上でご紹介したバルコニーのお隣さんですが、やはりいつも綺麗にお手入れされて、グリーンとゼラニウムで飾られています。
窓際の花々♪_f0095647_664629.jpg


こちらは太陽の日差しが強いせいかバルコニーにゼラニウムを飾られているお宅が圧倒的に多いような気がします。
太陽に白い壁、丈夫で色鮮やかなゼラニウムが合うのでしょうね。


ここ数日ちょっと忙しくしておりまして皆様のところへお伺いできない日が続いています。
来週くらいには一段落すると思いますので、お許しくださいませ。
コメント欄は閉じさせていただきます。

by rudy-love-111 | 2008-06-04 23:50 | 街を歩けば・・・


<< リナのお庭♪      骨折???って思った瞬間・・・・ >>