2008年 05月 14日
お休みします。。。。
今日は前半は良かったのですが、、夕方からまた風邪がぶりかえしたらしく、喉の痛み、間接の痛み、、、途中で薬を止めたのが悪かったよう。。。。
それとも前半頑張りすぎたかな、、、、

実は、、午後一番にやっと・・・やっと!!!ベッドが届きました~~
ベッド・ナイトテーブル・チェスト・姿見とやっと一式メインベッドルームに設置できました。
ゲストルームのクロゼットは先月設置ずみなので、これで家具類は一式揃った事になります。
入居してからほぼ3ヶ月半・・・・これもスペインタイムかな、、、
トニー君、ちゃんと来て業者さんに色々指示してくれました。何事にも時間はかかりますが約束はキチンと守ってくれるので、、まあしょうがないかな。。。。

設置後の片付けに、、、スーパーの買出しに、、日本語クラスと今日は忙しく休憩する時間もなく、、お疲れモードでちょっとヨレヨレ。。。。
おまけにリナが朝の3時頃、、もどしてしまい、どうもそれ以後寝付けなくてちょっと寝不足でもあります。。。。
リナは薬を飲み、午後からちょっとずつお粥さんを食べ始め、それ以後嘔吐も下痢もなくとても元気です。
夕食に鶏つみれ鍋をいただいて薬を飲みましたので今日は早めに休みます。。。。
果物でビタミンCを沢山摂って休みましょう。

お休みします。。。。_f0095647_444822.jpg


日本も気候が安定しないようですが、、皆様体調を崩されませんように。


**** コメントへのレス、そして皆様のところへは明日うかがわせていただきます。

by rudy-love-111 | 2008-05-14 21:26 | 日々の事


<< カタルーニャ地方の水不足・・・・      リナとおGちゃん達♪ >>