2008年 05月 04日
お疲れモード・・・
今日も暑かった~~ 、もうバテバテです、、、、、
お疲れモード・・・_f0095647_721739.jpg


っていうのは、リナではありません、、、ママです。。。。。
今日は夜になっても気温は下がらず、お昼はルーフテラス、夕食はバルコニーでいただきました。
昼間の日差しの強さはもう半端ではなく、、ジリジリ焼けるようです。。。
あまりの暑さに昨日からお疲れモードになってしまいました。。。。
という事で、、リナの6ヶ月のお祝いにいただきましたコメントのレス、及びご訪問は明日にさせていただきます、すみません、、、


ところでトマトの木にこんなもの発見しました。
お疲れモード・・・_f0095647_723032.jpg


小さくて見難いのですが、、、これって蕾ですよね??
これからトマトの花が咲くのですよね?? 楽しみ♪

by rudy-love-111 | 2008-05-04 23:59 | 日々の事


<< ルディも・・・こどもの日♪      リナもお嬢さま?? 6ヶ月にな... >>