2008年 04月 30日
テラスに根が生えた・・・・
今日は朝から晴れて本当に気持ちが良い一日でした。
ルディとリナは朝からルーフテラスで遊びたくて、パパさんが遊ぶ前に掃除に行くと、階段の下でバタバタ、バタバタ、、、、、仕方がないので掃除途中でも2ワンと連れてテラスに行きました。
朝の9時からテラスで運動会です。。。。

雲ひとつ無い空に地平線がしっかり見え、地中海は蒼のグラデーション♪

テラスに根が生えた・・・・_f0095647_2384343.jpg


そして日本語クラスを終えてお散歩に行った時にはこんな表情に。7時半頃です。
テラスから見た時には穏やかに見えましたのに、風が強くあまり遊べずに一回りして帰ってきました。
昼間は暑いくらいだったのですが、夜になるとグッと気温が下がります。

テラスに根が生えた・・・・_f0095647_338668.jpg


こんなに気持ちのいい日にはちょっと素敵なランチをと思ってしまいます。

で、、思いたって久しぶりにパエリャ・ランチにいたしました☆
今年初のガスパチョも用意しました。・・・・と言っても、、、瓶詰めを買っておいたのですが。。。

テラスに根が生えた・・・・_f0095647_23574699.jpg


今日はムール貝とイカをタップリいれたパエリャです。
暑くなるとガスパチョが美味しい!この夏は自家製ミニトマトでガスパチョが出来るかな。
サラダはチコリにトマトとバジルをあえたものに、水牛のモッツァレラ・チーズをのせました。
バジルを植えてから、このサラダばかりです、、、、でも、、美味しい!!

テラスに根が生えた・・・・_f0095647_2358824.jpg


今日のパエリャ、かなりフィデオが立っている面積が広くなってきました。
おGちゃんのいう「フィデオが立たないといけないんだよ~」のパエリャまであともう一息でしょうか、、、
テラスに根が生えた・・・・_f0095647_23582826.jpg


ランチ前には大暴れした2ワンでしたが、ランチの後は、ゆっくり一緒に日向ぼっこ♪
あまり気持ちが良かったのでついついダラダラと過ごしてしまいました。
我が家のミニトマトにシンクロしたように、テラスに根が生えてしまったようです。。。。
これから夏になると夜も10時頃まで明るいですので、テラスで過ごす時間がもっと長くなると思います。
初めてテラスで過ごす夏の夜・・・・とても楽しみです♪

**** さてさてスペインも明日からメーデー、そして建国記念日と続いて4連休です。
と言う事で??、今日はコメント欄は閉じさせていただきます。

by rudy-love-111 | 2008-04-30 22:55 | 日々の事


<< Normal Beach & ...      危険な香り・・・・ >>