2008年 04月 25日
ルーフテラスでルンルンルン♪♪♪
今日もとっても暖かく、今日もランチはルーフテラス♪
だんだんテラスで過ごす時間が長くなり、、、
朝からちょっと忙しい・・・・


最近はお散歩に行くまでゆっくりテラスで過ごしたいので、10時頃から2ワン&2人のランチの準備が始まります。
11時半くらいからランチが始まり・・・ブランチかな?? 
ランチ後はゆっくりテラスでくつろぐのが日課になりつつある今日この頃・・・・
今の時期、何しろ・・・・気持ちが良いんです☆


テラス用に買ったベッド・・・ダブルベッドのつもりだったのですが、、セミダブル・・・・
ルーフテラスでルンルンルン♪♪♪_f0095647_4344883.jpg


リナも入りたいのかな??
ルーフテラスでルンルンルン♪♪♪_f0095647_4395452.jpg

ルーフテラスでルンルンルン♪♪♪_f0095647_425551.jpg

ルーフテラスでルンルンルン♪♪♪_f0095647_426348.jpg


お疲れリナ♪
ルーフテラスでルンルンルン♪♪♪_f0095647_4275345.jpg


ねむねむルディ♪
ルーフテラスでルンルンルン♪♪♪_f0095647_4281435.jpg


そんなわけで今日は4時頃までテラスで過ごしてしまい、PCの前に座っている時間があまりありませんでした。。。
いただいたコメントへのレス、そして皆様のところへは明日うかがいます。すみません、、、
今日はコメント欄は閉じさせていただきます。

by rudy-love-111 | 2008-04-25 22:43 | Rudy&Lina


<< アーティチョーク♪      バターがバターバターが沢山のク... >>