2008年 04月 19日
ホットドック兄妹♪
我が家のホットドック兄妹、今日はルーフテラスで元気よく走り回りました。

ホットドック兄妹♪_f0095647_322997.jpg


実は今日は朝から曇り、、雨、大雨、、晴れ、お天気雨、、曇り、大粒雨・・・・寒い。。。。。
とっても変な天気でした。丁度晴れた隙にルーフテラスで走り回りました。


リナは別にホットドックでなくても良いのですが、お兄ちゃんが遊んでいるものが欲しくてしかたありません。

ホットドック兄妹♪_f0095647_3222736.jpg



ルディがくわえると突進していって無理やり取ろうと必死です。

リナ : リナの、リナの~~~

ホットドック兄妹♪_f0095647_322426.jpg



リナ : リナのホットドックくん!!!お兄ちゃんにあげないも~~ん!!!

ルディはいつもリナに渡してしまいます。。。。とっても優しいお兄ちゃんです。

ホットドック兄妹♪_f0095647_3225988.jpg



そんな意地悪リナなのですが、、お兄ちゃんが大好きでしかたないようです。

ホットドック兄妹♪_f0095647_3231756.jpg



ちょっと休憩の時にもお兄ちゃんを見ています。。。。

ホットドック兄妹♪_f0095647_323335.jpg



リナ : お兄ちゃんどこかいたい???

やっぱり兄妹、リナも優しい。

ホットドック兄妹♪_f0095647_324982.jpg



華麗にホットドック君をくわえて走ってくるルディ♪

ホットドック兄妹♪_f0095647_3242346.jpg



リナはまだお兄ちゃんのように華麗ではありませんが、、でも頑張っています。
リナの尻尾、だんだんフラッグになってきました。実はリナの尻尾(身?の部分ね)、、、ルディよりも長いのですよ。

ホットドック兄妹♪_f0095647_32567.jpg



ちょっと休憩。

ホットドック兄妹♪_f0095647_324404.jpg



ホットドック君はリナのものになってしまいました。。。。。

ホットドック兄妹♪_f0095647_326754.jpg



お疲れでお昼寝も、、、、ホットドック君をマクラに♪

ホットドック兄妹♪_f0095647_3252092.jpg



ルディはほんとう~~に元気です!! ママ嬉しい♪

ホットドック兄妹♪_f0095647_3253832.jpg




ところでリナが着ているのはルディのキャミソールです。
背中のクロスがちょっとセクシ~~
勿論前身ごろ、胴回り、肩紐の位置など全てサイズを小さく治しました。
実は、、、これもリナのトレーニングなんですよ。。。
ホットドック兄妹♪_f0095647_3271945.jpg


我が家の野生児リナはカラーを慣らせるようにリボンを付けていた時も、カラーを付け始めた時も、ベストを付けた時も、、、それはそれは大暴れ・・・・・
ルディと比べるのも何なのですが、、、何故暴れるのか理解できません。。。。。
当然何か着せる時にも大暴れ、、慣れるのに時間がかかると予想できました。

これから先、何も着せる事がなければ別に良いと思ったのですが、もうすぐヒートになった時はサニタリーパンツをはかせないといけませんし、寒がりなので冬になったら何か着せないと震えるでしょう。。。。
旅行やおよばれの時も、抜け毛防止の為に何か着せたいと思います。

よくお洋服を着ると大暴れしてしまうとか、固まって動かなくなってしまうとか、、聞いていましたので、多分リナもそっちの部類・・・・
と、いうことで、丁度ここ数日また寒くなってしまいましたので今のうちから慣れさせておこうと、ルディのキャミをリフォームして着せ始めました。

はい、、勿論初めて着せようとした時には大暴れ、、、、
着せても、、、大暴れ、、、、まるで暴れ馬のようでした。。。。
ホットドック兄妹♪_f0095647_3275768.jpg


ちょっとづつ、ちょっとづつ慣らしていってやっと何か付ける事に慣れたようです。
リナ、シティ・ガールに成長中♪ ・・・・・かな???
ホットドック兄妹♪_f0095647_3283812.jpg


by rudy-love-111 | 2008-04-19 03:18 | Rudy&Lina


<< 昨日・・今日・・・      ブラブラ バルセロナ ♪ 住宅... >>