2008年 01月 27日
カーニバル 日程☆
今日がカーニバルのオープニング・セレモニーだと思っていましたが、インフォメーション・センターが開いていたので聞いてみましたら、なんと31日だそうです。
まだ日にちが随分ありますが、、31日のわりにはもう殆ど出来上がっているようです、、、雨でも降ったら大変です。。。。

カーニバル 日程☆_f0095647_6352043.jpg


2008年シッチェス カーニバルの日程 : 1月31日~ 2月6日 
** その他の詳細は後日お知らせします。
カルロス君がでるちびっ子達のパレードは何があっても見に行かなくては!
 
1月31日は午後7時からこの会場でオープニングセレモニーがあり、小規模なパレードもあるようです。


今日もとても暖かく、ビーチには人が沢山でていました。
オープニング・セレモニーがあるので沢山人がでているのだと思ったのですが、どうやらこのお天気に誘われたようです。

カーニバル 日程☆_f0095647_6354096.jpg


********** 今日のルディ&リナ

最近はルディがリナのベビーシッターをしてくれるようになりましてちょっと助かっています。
でも寝ていない間はずっと活発にチョコチョコナ動き回っていますので目が離せません。。。。





ソファでリナがママにじゃれてくると、ルディも必ず参加してきます。
初めのころは容赦なく噛んできたので鋭い歯にブチッと穴があいてしまったほどですが、最近では「痛い、痛い!!」と言うと止めるようになりました。
皆さんのおっしゃる通りルディが少しづつリナに色々教えているようです。



by rudy-love-111 | 2008-01-27 23:42 | Festival・Event


<< Women's Sec...      カーニバルがやってくる☆ >>