2008年 01月 23日
仲良し指数 上昇中 ↑ ☆
ここ数日の株価下降で憂鬱な方もいらっしゃるかもしれませんが、我が家のルディとリナの仲良し指数は順調に上昇中です ♪
あの日以来毎日良く遊んでいます。ルディは以前から小さい子は好きだったので妹としては微妙でも遊び相手としは丁度いいようです。
それでも初めのころは、遊び始めるまでに時間がかかったり、途中でルディが逃げてしまったり、見ているほうがちょっとドキドキでした。

そんなルディとリナですが、今ではすっかり追いかけっこしたり、プロレスしたりと大はしゃぎです。
お気に入りは、このキリンの敷物 ♪
仲良し指数 上昇中 ↑ ☆_f0095647_5374625.jpg


リナにかじられてもルディは怒りません、、、、リナの歯はとても細く鋭いので痛いのですよ。。
仲良し指数 上昇中 ↑ ☆_f0095647_5392563.jpg


でもルディもたまにはこうやってリナに反撃です!
仲良し指数 上昇中 ↑ ☆_f0095647_5394342.jpg


何度リナにかじられても、ルディは怒らずこうやってリナを遊んでくれています。
ご飯を食べている時にリナにかじられても怒りません。
仲良し指数 上昇中 ↑ ☆_f0095647_5371775.jpg


ルディが怒る時はこんな時です。
1) お気に入りのソファで休んでいる時にリナがジャンプして乗ろうとしたり、お隣のソファからジャンプしていきなりルディに飛びついてくるとき。
・・・・・・・ お気に入りのソファでの休憩中は邪魔されたくないよう。。。。
2) お散歩から帰ってきて、パパさんに手足を拭かれたり、体重を量られている時にリナがルディにからんでくる時。
・・・・・・・ こうゆう姿は妹には見られたくないのか・・・????
3) ルディがママに抱っこされている時にリナが来た時。
・・・・・・・ ママとの至福の時は邪魔されたくない!

その他はルディは怒りもせずに我慢しているようです。。。。
引っくり返ってコロコロ コロコロ ♪
仲良し指数 上昇中 ↑ ☆_f0095647_5373026.jpg


ルディもリナもお疲れです、、、、、
仲良し指数 上昇中 ↑ ☆_f0095647_540140.jpg


リナはよくルディのすることを見ていまして、すぐに真似をしようとします。
ルディがホットドックをタオルで拭いていると、リナはじっと見ていて・・・・
仲良し指数 上昇中 ↑ ☆_f0095647_5402120.jpg


              リナ : お兄ちゃん、あたちにもやらせて~~
仲良し指数 上昇中 ↑ ☆_f0095647_54142.jpg


ルディとリナの綱引きが始まります。この小さいリナは意外に力強く、ルディはすぐに負けてタオルを離してしまいます。
仲良し指数 上昇中 ↑ ☆_f0095647_5404551.jpg


起きている間、動き回っているリナですが、こうして寝てしまうと天使のリナちゃんです☆
仲良し指数 上昇中 ↑ ☆_f0095647_542179.jpg


ルディは大分リナの居る生活に慣れたようです。初めの頃はリナを遊ばせている時はただ見ているだけでしたが、最近ではリナを遊ばせていると自分も一緒に遊びたいと寄ってきて、ルディとリナとママと皆でキリンの敷物の上でプロレスします。なるべくリナにルディをかませないように気をそらせるようにしています。だって、、、かなり痛いんですよ。。。。

また、どうしてもリナは私の側に居る事が多くなってしまい、ルディは寄って来れない状況だったのですが、リナがちょっとお膝に居ない時など、ルディは抱っこしてほしくて膝にくるようになりました。
多分今まで我慢していたのだと思うのですが、自分も抱っこして欲しいとちゃん意思表示するようになったので、そのような時は何をしていてもルディを抱いてスキンシップを取る様にしています。
ペタ~っと抱きついているルディを見たリナは慌てて走って来るのですが、パパさんに抱っこしていてもらいます。

リナは昨日2回目のワクチンを済ませました。2週間後に最後のワクチンをしてそれから暫くするとお散歩デビューです。
その時にはルディお兄ちゃんと仲良く一緒に歩けるかしら。

by rudy-love-111 | 2008-01-23 23:35 | Rudy&Lina


<< 檻の中のミニ・ライオン☆      いくら イクラ イ・ク・ラ♪ >>