2008年 01月 19日
手作り パピパピ・スリング ♪♪♪
ご心配おかけしていますルディとリナのその後ですが、徐々に距離が縮まってきているように思います。
あの日から毎日数回、時間は短いですがリナとルディで遊んでいます。
基本的にはリナがルディを誘って遊びが始まるのですが、リナを遊ばせているとルディが一緒になってボール投げを始めたりもします。
先ほどもリナを遊ばせていると自分も遊びたいとパパさんの腕にからんで暫くプロレスをしていました。
今までランチまでは殆ど日向ぼっこをし、お散歩から帰ってくると寝ていたルディがリナと一緒に朝から遊ぶようになり寝る前にもまた一汗かいています。これって若返っているという事でしょうか???

でもまだまだたまに「ワン!」ってルディに怒られてしまうリナですが、一向にめげずにルディのそばに行こうとします。
昨日はあのダブルベッドにちょっとだけ一緒に入っていました。
う、、嬉しい~♪ でもほんのちょっとの間でした。。。

              ルディ : ア~~ア、ちびっ子のお守りは疲れるよ、、、、、
手作り パピパピ・スリング ♪♪♪_f0095647_1372041.jpg


まだまだ一緒に仲良くネンネするには時間がかかりそうです。気長に見守るしかありません。



ところで、数日前のお散歩帰りにちょっとステキなストールを見つけました。
なんとなく和風柄???

手作り パピパピ・スリング ♪♪♪_f0095647_0404036.jpg


で、、、こんなもの作ってしまいました ♪

パピパピ・スリング

手作り パピパピ・スリング ♪♪♪_f0095647_0414884.jpg


ここ数日こちらはとても暖かく、今日は昨日よりももっと暖かくジャケットもいらないほどでした。
土曜日だという事もありビーチには沢山の人が出ていました。
実は3日前からリナも一緒にお散歩に出ています。まだワクチンが終わっていませんので勿論地面を歩かせるわけには行きませんが、ベアトリス先生からは歩かなければそんなに長くないお散歩であればOKと言われまして、色々な人たちに撫でてもらったり、色々な物を見せたり、音を聞かせたりして社会化のトレーニングを始めたほうが良いとアドバイスされています。
ドイツのブリーダーさんからももうトレーニングを始めるようにとアドバイスされました。

1日目はピンクのキャリーバックに入れていきましたが、昨日・今日とこのパピパピ・スリングに入れてお散歩に連れて行っています。
体がピッタリとくっつくので安心なのかリナもずっとおとなしく入っていました。途中キョロキョロしたり、もぐって寝たり、当分はこのサイズでも十分居心地は良いようです。

手作り パピパピ・スリング ♪♪♪_f0095647_5183754.jpg


こうやってルディとも遊べるのでとても便利です!
手作り パピパピ・スリング ♪♪♪_f0095647_0544586.jpg


リナ、初めてのスペインのビーチでの日光浴☆
ルディお兄ちゃんの走りを研究しているようです。
手作り パピパピ・スリング ♪♪♪_f0095647_1315230.jpg


すっかり日光浴が気に入ったようです。でも色黒なのでやけ過ぎには気をつけないと。
手作り パピパピ・スリング ♪♪♪_f0095647_1321520.jpg



パピパピ・スリングスに入ったリナを見た色々な方からルディの子供なのかと聞かれました。
スペインではMダックス・ロングはかなり珍しく、今日もベビーを見たのは初めてだと驚かれていました。
今日も沢山の方と会って、撫でてもらったり、チュウもしてもらいました。皆さんに可愛いと言っていただくとやはり嬉しい親ばかです。
オートバイの音や列車の通る音にはビックリしたようですが、一切泣かない、吼えないリナでした。
ちょっと色黒な女の子ですが、なかなか根性がある???


************

12年ぶりの子育て・・・フゥ~~~
リナが朝早くて・・・・・・今日はまだ良かったのですが、昨日は朝4時半頃に起きてしまいます。
トイレシートに連れて行ってちょっと遊んでそれからまた寝て、、、、今度は6時前にお腹が空いたと・・・・・
ご飯を食べさせてトイレをさせてまた遊ばせて・・・・・
パパさんの一言  「田舎の子は朝早いんだ。」・・・・・・・
スペイン、まだサマータイムに入っていないのですが、私にとっては長~~~い1日でクタクタヘロヘロです。。。。。

by rudy-love-111 | 2008-01-19 21:38 | Rudy&Lina


<< ブレーメン日帰り強行軍!      ルディのお兄ちゃん記念日☆ >>