2007年 12月 20日
スペイン・リタイアメントライフ 3周年☆
3年前の今日12月20日は、我が家が沢山の荷物を持ってバルセロナ空港に到着した日です。
あの日も寒かったですが、今日も本当に寒いです。
先ほどからちょっと雨が降ってはやんで、、、空はグレー、風はビュービュー・・・・
あの日はバルセロナ空港からグエル公園のそばのピソに着いた直後に大雨が降り、雷がなり、バルセロナってこんなに寒いのかちょっとビックリした一瞬でした。

あれから3年、家族みんなで無事にこうやって記念日を迎えることができ本当にハッピーです。
その間色々とありましたが、このスペインでの生活、十分満喫しております☆

引越し騒ぎで大変とは申しますものの、我が家にはこちらでの生活がとても合っておりまして、こちらのでリタイアメント・ライフを選択したことは間違いではなかったようです。
スペインでの生活が始まって直ぐに、一人息子・ルディの肥満細胞種という悪性腫瘍が見つかりましたが、早期発見での2回の手術&抗がん剤治療で今はもうピンピンして毎日頑張るワンのルディです。
この息子のお陰でどんなにこちらでの生活がスムースに楽しく過ごせているか、、ここに書き始めましたら限りなく長い記事になってしまいます。。。。

今年は引越し騒ぎでゴタゴタしていまして、何も記念日らしきことはできませんが(アッ、毎年そうですが。。。。。)、こうやって元気でいられることを神様に感謝します。
明日から、4年目突入です!!
さらにパワーアップして、これからもこちらでの珍事件、変な事、素敵な事、美味しい事、沢山ご紹介させていただきたいと思います。
皆様、これからもルディ家、宜しくお願い申し上げます☆

スペイン・リタイアメントライフ 3周年☆_f0095647_2335721.jpg


by rudy-love-111 | 2007-12-20 21:08 | リタイアメントライフ


<< 12月22日☆スペインのジャン...      勇気ある撤退・・・・・???? >>