2007年 11月 07日
元気だワン☆
忘れないうちにと連日レディースツアー ビルバオ編をご紹介していましたが、、ちょっと息切れ(笑)
今日は一休みして、我が家の息子の元気な様子をお伝えします。


記念すべきキャノンEOS 40Dの「作品NO.1☆」 になるはずだったルデのポートレート。

元気だワン☆_f0095647_5314861.jpg


実は、今回の作品NO.1 はなんと!!日本から訪ねてくれていた友人お二人を撮ってしまいました!!!!失礼、、、撮らせて頂きました。

D40を箱から出して、充電して、、、メディアもセットして、、さあ準備完了!という時に、タイミングよくキッチンから出てきた二人を思わず激写!
撮った後に、、ルディがNO.1 のはずなのに~~~と叫んでしまいました。
その後慌ててルディを撮ったわけです。。。。
失礼しました~~~KAO-MARUさん&友人Aさん。

今回は重い荷物をはるばる日本から運んで下さったお二人ですもの、、、
当然「作品NO.1」 の座はお二人のものです☆

この作品NO.1 とても自然に素敵に撮れていました。チャーミングなお二人の姿をご紹介できないのは残念なのですが、、私にとってはとても満足な1枚です☆

でも、、、データーを取り込みましたら、なんと本当のNO.1はなんだか知らないうちにシャッターを切っていたようで、わけのわからない画像が写っていました。。。。



さてさて、今日のルディはまたまた元気君☆
ビーチまで行きましたが、思い切り走っていました。
昼間はまだ日が出ている間は暖かいのですが、朝夕はめっきり気温が下がって寒くなってきました。ひょっとして昨年よりも寒くなるのが早いような・・・・・・

元気だワン☆_f0095647_532108.jpg


今日のお散歩の帰りはルディの作戦勝ちでカフェでミルクタイムを楽しみました。
カフェの前を通りがかりましたら、お店のお姉さんが丁度いたのでご挨拶していたら、ルディはその隙にササッとテーブル席に入ってしまいました。。。。。
お姉さんも笑っているし、、、しょうがなく、カフェに寄る事にしましたが、、パパさんのミルクティのミルクはカップ一杯分くらいある量で、、ルディはまたまミルク腹になって帰ってきました。。。

元気だワン☆_f0095647_5322818.jpg


ダイエット・・・・少し効果がでてきて最近は5.6kgが続いていたのですが、、、明日は5.8kg???
ダイエットは難しいのに、増えるのはとても簡単です。。。。。。
今日の2枚はF50fdで撮ってみました。

by rudy-love-111 | 2007-11-07 22:07 | 今日のRudy


<< バスク地方 レディース・ツアー...      バスク地方 レディースツアー☆... >>