2007年 08月 30日
悪魔君のパレード対策☆
お祭り後のシッチェスは何故か急に暑くなりここ数日夏に逆戻りです。
今日もお散歩は8時頃から出かけ、カフェでお茶をして戻ってきたのが10時頃なのですが、、少しは涼しくなっていますが、、先週までの涼しさはなく暑い・・・・・

今日はお祭りの時の悪魔君のパレード対策をちょっとご紹介します。

何しろ狭い路地をあの花火を振り回していきますので、やはり危ないです。
という事で、お店のショーウィンドーはこのようなカバーで覆われています。
このカバーは厚いビニールにようなもので、昨年からこのようにお祭りの模様を印刷されたカバーが使われています。

悪魔君のパレード対策☆_f0095647_21453439.jpg


悪魔君のパレード対策☆_f0095647_21455968.jpg


こちらはオリジナル☆
ベニア板にシッチェス市の旗のデザインを描いて張り付けています。
悪魔君のパレード対策☆_f0095647_21454675.jpg


こちららは左がタバコ屋さんで、右が美容院になっています。
この右側の緑に黄色の半円形の模様は後でご紹介しますシッチェスのドラゴン君のウロコの模様です。
お祭りが終わったらこのウロコの模様もはずれていました。凝っていますよね、、、、
悪魔君のパレード対策☆_f0095647_21461329.jpg


そしてこちらは時計のある建物のある広場に面している建物なのですが、、かなり大きなカバーで前面を覆っています。
これは、、、多分特注ではないかと思います。丁度この前でヒューマンタワーのパフォーマンスをしていたのですよ。
悪魔君のパレード対策☆_f0095647_21462746.jpg

これらのシートはパレードが終わるとはずされますが、この上の大きなシートは9月末のお祭りまでそのままにするのか、まだそのまま掛かっています。


こちはは私のお気に入りのシッチェスのドラゴン君です☆
ドラゴンにしてはちょっと情けないような顔をしているのですが、、愛嬌があると思いませんか??
今回は火祭りの時にご紹介していなかったのでここでご紹介します。
悪魔君のパレード対策☆_f0095647_21471295.jpg


これらのシートは9月末のお祭りにまた活躍します。
デザインは数種類あります。小さいものがあれば欲しいくらい素敵です。

by rudy-love-111 | 2007-08-30 22:55 | Festival・Event


<< ショー・タイム@シッチェス      ヒューマンタワー@シッチェス☆ >>