2007年 08月 22日
休養日・・・
夏風邪ってなかなか直らないものですね、、、、
風薬を飲んで、朝からお鍋にお湯沸かしてカモミール入れて頭からタオル被ってハーハースースーしているのですが、、、まだゲホゲホは直りません、、、、
今日も休養日しています。。。。

我が家のルディも休養日♪
今日は朝から雨が降っていて寒かったのでちゃんとタオルケットをかけて寝ています。
でも、、、、もうタオルケットじゃ寒いかもしれません。。。。
雨は昼前にはすっかり止み、日差しがでてとても良いお天気になりました。
シッチェスでまる1日雨が降ることは滅多に無いと思います。

休養日・・・_f0095647_22421795.jpg


最近添い寝してくれないんですよ~~~涙・・・・
でも、今は横で寝ています。
そろそろご飯が欲しいようです、、、最近我が家のルディは完全にキャバクラ・ワンコです・・・・
休養日・・・_f0095647_22423114.jpg


親バカなのですが、、、、この開いたアンヨとシッポが可愛いのですが、、、

休養日・・・_f0095647_22424434.jpg


アッ、私はこんなに足を開いては寝ていませんから! ・・・・・・多分。。。。。

実は明日からシッチェスのお祭りが始まります。明日の夜に開会の式典のようなものがありますが、、これはパスします。
明後日からが本番なのですが、、、大丈夫かな????

夜になると熱っぽくなります、、、今日もコメント欄閉じさせていただきます。

by rudy-love-111 | 2007-08-22 20:03 | 今日のRudy


<< 悪魔君の華麗な祭典☆      ある市場のファサード☆ >>