2007年 08月 17日
専属モデルさん フィリップ決定☆ 
皆様に心配していただいております私のお腹、、、今のところ何も異常もなく快調です☆
今日はランチにお好み焼き、そして夕方にはレーズンマフィンを焼いておやつにいただきましたが、全て完食♪

でも、、、牡蠣にあたる時は数日してから症状が出る場合もあるそうで、、、、、さあ明日明後日大丈夫でしょうか、、、、
でもまた牡蠣が出てたら買いますよ!いただきます、生で♪


今日はそのお好み焼きとマフィンではありませんよ~
お散歩中、教会の前の広場で偶然お茶目はフィリップとナタリーに会いました。

専属モデルさん フィリップ決定☆ _f0095647_22401350.jpg


久々にKISSデジの練習をしようと持って行きましたので、二人を撮ろうとしたのですが、、そういえばあまり人物を撮ってないので、設定が???
専属モデルさん フィリップ決定☆ _f0095647_22411184.jpg


フィリップひょとして、かなりの写真好き???
自分を撮るように言うのですよ、、それもヘアカットをしたばかりなのでアップだよって。
専属モデルさん フィリップ決定☆ _f0095647_2240364.jpg


もっともっとアップだよ~っていうのでこんなにアップになってしまいました。。。。
でも、、、様になっていませんか??
なんなくお洒落~~さすがフレンチ・ガイ♪
素敵なモデルさん見つけたので、練習してまたチャレンジたいです♪ 専属モデル決定☆
専属モデルさん フィリップ決定☆ _f0095647_22405499.jpg


ルディにもご挨拶してくれました。ルディは何故かフィリップのこと舐めてた・・・・
専属モデルさん フィリップ決定☆ _f0095647_2241276.jpg


一枚目の教会を撮ったのは8時40分位でまだ明るかったのですが、おしゃべりして別かれたのが9時10分位・・・・・30分位でもうこんなに暗くなっていました。
専属モデルさん フィリップ決定☆ _f0095647_22442470.jpg


確実に日が短くなってきています。昼間は暑くても秋の気配でしょうか。
でも、、こちらは10月位までビーチで泳いでいるのですよ。
下は今日の夜景です。
専属モデルさん フィリップ決定☆ _f0095647_5575432.jpg


皆さんからいただいたアドバイスのお陰で少しづつ夜景の撮り方が少しづつわかってきたような、、、???
まだ三脚は外に持ち出す勇気がないの手持ちでも練習しています。
「ルディのお庭」に小さくパパさんとルディが映っているのですがわかりますか?
でも、、今年のお祭りはKISSデジでは無理でしょうね、、、、花火も当然無理、、、、
来年に向けて頑張ります☆

by rudy-love-111 | 2007-08-17 23:52 | 街を歩けば・・・


<< ちょっと路地裏散策♪      Rがつかなくても 牡蠣♪ >>