2007年 07月 26日
モモ、モモ、生ハム腿☆
生ハム腿なんて日本では滅多に見る機会はありませんでしたが、こちらにきてからはとても身近に感じるようになりました。

先日お散歩帰りにお気に入りのハム屋さんの前を通ったら、あらまこんなに生ハム腿・・・
モモ、モモ、生ハム腿☆_f0095647_611499.jpg

何十本も綺麗に入っていますよ。
モモ、モモ、生ハム腿☆_f0095647_6342131.jpg

生ハム腿が沢山入った箱?が着いたようで、お店の人たちが店内に搬入しています。

こちらはハムのおGちゃん。
モモ、モモ、生ハム腿☆_f0095647_6133379.jpg

こちらはハムのお兄さん。いつもニコニコの親切なお兄さんです。
モモ、モモ、生ハム腿☆_f0095647_6134758.jpg

こちらのお店は昨年も「シッチェスのハム屋さん」でご紹介したのですが、ハム屋さんとしてはシッチェスでも一番規模も大きく、生ハム腿も多く置いているのではないかと思います。生ハム腿貯蔵庫なるようなものもあるようで、店内だけでも数十本の生ハム腿がぶら下っています。
以前取材の申し込みの人がが来て色々と話しているのが聞こえたのですが、取材はお断りしていました。
こちらは昨年撮ったものなのですが、残念ながら店内は綺麗に写っていません。。。。
モモ、モモ、生ハム腿☆_f0095647_6391742.jpg


このハム屋さんは、生ハムの種類も豊富で、イベリコ・べジョーダも置いてあります。
生ハムだけではなくほかにも色々な種類のハム・サラミ、そしてチーズも充実しています。
是非KISSデジで写真を撮りたいお店です。
もうちょっと室内撮りを練習してからおじさんに撮らせていただきますね。

by rudy-love-111 | 2007-07-26 23:58 |


<< やはり熱波???      KISSで夜景を☆ >>