2007年 06月 14日
メンテ終了です☆
やっとメンテが終わりました。画像も表示されているし、完全復帰かしらと思いましたら、、、
こんなアナウンスが、、、、

今回のメンテナンスにより、ページがまったく表示できないという状況は改善されたと見ておりますが、画像表示が遅い状況は依然続いており、完全な不具合の解消には至っておりません。
引き続き、各方面での検証・調整を続けてまいります。

まずは本日中に画像サーバの追加増設を予定しております。
検証結果によっては、緊急措置として再度サービスの一時停止を行う可能性があります。


まだ完全復帰ではないようです。。。。。
が、、確かに画像表示は・・・・・まだ遅いです。。。。
1枚目の画像がなかなか現れません。。。。

ということで、今日は病み上がり?のエキブロなのであっさりと、

先日のランチ☆
最近はランチはほとんど、バルコニーでしています。狭いのですが、、、、、
ご近所もバルコニーやテラスでのランチが多くなっている今日この頃です。
あたりから2時を過ぎると良い香りが漂ってきて、、、またまたお腹がすいてしまいます、、、

冷やしたラタトゥユとパンチェッタと夏野菜のファルファーレ♪
メンテ終了です☆_f0095647_16524473.jpg

野菜はしっかり摂りましょう!

ルディは日差し除けを下ろしていてもまだ眩しいようです。ちょっとブス。。。。。
メンテ終了です☆_f0095647_16482987.jpg


実は、、、ルディにワンコ用サングラス?ゴーグル?を購入しました!
と言っても日本でなのでまた空を飛んでこちらに届くまでには時間が掛かります。
この夏はしっかりサングラスを付ける練習をして白内障の予防してもらいたいです。。


画像表示がもう少し速くなったらおフランス紀行とフラワーカーペットの続きの様子をまたご紹介させていただきます☆

by rudy-love-111 | 2007-06-14 10:04 | お知らせです


<< メンテは終了したのでしょうか????      ちょっとお休み・・・・・ >>