2007年 06月 01日
サボテンの花☆
今日は午後からどうもパソの調子がよくありません。。
レスを入れてもなかなか送信にならなかったり、画像が出なかったり、、、
アクセスできたり、出来なかったり、、、、
他の方のブログにうかがっても画像が取り込めずに見られませんでした。。。。

これってエキサイトさん???回線???それとも・・・・・このパパさんのパソコンのせい???

現在1台しかないこのパソに何かあっては大変なので今日はパソ君休養日にすることにします。

皆様のブログには今日はうかがえませんが、また明日以降うかがわせていただきます。


今日はサボテンの花が綺麗に咲きましたのでその1枚を☆


サボテンの花☆_f0095647_013894.jpg


by rudy-love-111 | 2007-06-01 20:25 | 街を歩けば・・・


<< 新しい巨匠☆ワンコの宴会      Rudyのちょっとそこまでおフ... >>