2007年 04月 18日
ベネトンボーイで頑張るワン♪
今日のシッチェス本当に良いお天気です!これで3日連続好天に恵まれました。
先日までのお天気がまるで嘘のようで、これで本来のお天気に戻ったのでしょうか?
だとしたら嬉しいです。

ビーチにはチェアやパラソルが出てきました。
ビキニ姿のギャル達も昔のギャル達も、、、沢山でてきましたよ~~♪
ベネトンボーイで頑張るワン♪_f0095647_23135623.jpg

今日は暖かいというか、いきなりかなり暑くなってしまいました。
ルディはお散歩中、日陰日陰を探して休憩していました。
ベネトンボーイで頑張るワン♪_f0095647_23141839.jpg

今日のルディは久しぶりに芝生の上を沢山走りました。
ベネトンボーイで頑張るワン♪_f0095647_23143675.jpg

途中何回も日陰で休憩です。
急に暑くなったので、体調を調整できないでいるようです。
ベネトンボーイで頑張るワン♪_f0095647_23145787.jpg

皆さん、気がつかれましたでしょうか?
実は、ルディの爪なのですが、、なかなか伸びてこないのですよ、、、、
外に出ると勢いよく走るので、またまた削れて出血しそうなので、昨日からお散歩の時だけベネトン・ボーイになってもらうことにしました。
ベネトンボーイで頑張るワン♪_f0095647_23151654.jpg

すぐに脱げてしまっては困るので、セロハンテープで2~3回グルグルと巻きました。
初めのうちは走るのですが、暫くたつと走らなくなってしまうのですよ、、、、
昨日も途中で走るのを止めてしまいました、、、やはり走り難い???
歩くのは普通に歩いているのですが。。。。
ベネトンボーイで頑張るワン♪_f0095647_2315332.jpg

今日はとても気にしていたので、テープがきつ過ぎたのかと思い慌てて脱がしてみましたら、また走り出しました。やっぱりきつかった??
まあ、芝生の上なので削れる事もないでしょうし、帰りは歩いて帰るので大丈夫かな?

これは帰り道にあるサボテン君です☆
ルディよりもず~~っと大きいですよ。超ジャンボ・・・・
他の種類もありますが、、、、ここまで大きくなるとちょっと怖いですね。。。。

<追記>
pole poleさんから「サボテンではなくリュウゼツラン」だと教えていただきました。
いつもありがとうございます~~☆

ベネトンボーイで頑張るワン♪_f0095647_23155260.jpg

明日はベネトン・ボーイはどうしましょう。。。。
固い面を走るとまだ削れそうなのですよね。。。。

by rudy-love-111 | 2007-04-18 22:09 | 今日のRudy


<< スペインのジャンボ・サボテン君☆      ビーチラグビーの後の宴☆日本に... >>