2007年 03月 30日
ワンコの簡単ローストビーフ ☆ 
        ☆ ルディの最近のお気に入り、ローストビーフご飯です ☆

f0095647_5511785.jpg

大晦日に初めてルディにローストビーフを焼いたのですが、とても喜んで食べていたので、それからたびた焼いています。
でも、本格的にオーブンで焼くとかかなり大きな塊でないと焼けないので最近は簡単ローストビーフを焼いています。

f0095647_5514268.jpg
いつも500g位買って来て、100g位づつカットして冷凍保存しています。

一回にだいたい100g位焼きます。

こちらの牛肉は脂身が少ないのでルディのローストビーフを焼くには丁度良いようです。


f0095647_5515894.jpgまず初めに強火で表面をコンガリ焼きます。
それから弱火にして10分弱くらい焼いています。

一体中がどの位の温度なのかチェックしてみました。
が、薄すぎて、、、わかりません。
でも温度計を真ん中位まで指してみたら、50℃近くまで上がりました。

f0095647_5521213.jpg

焼きあがったら、すぐにアルミホイルに包んで余熱で中を少し蒸らします。








しばらくしてカットすると、ホラこの通り、美味しそうなローストビーフの出来上がりです。
f0095647_729267.jpg



          ローストビーフを食べる時のルディはこんな感じです。
f0095647_5524239.jpg

           ルディ: パパ~、今日はスプーン要らないよ!!



ルディのご飯に使う肉類は、牛肉、鶏肉、ターキー、ラム肉、そしてたまに豚肉等を使っていますが、生で与えているのは牛カルパッチョだけで後は湯がいたり焼いたりしています。

                   ☆ ラム肉の野菜添え ☆
f0095647_557124.jpg

f0095647_5572945.jpg

こちらのラム肉も1枚だいたい100g位です。

こちらではラム肉は結構いいお値段です。。。。。




f0095647_5575285.jpg


薄いので表面をコンガリ焼いていると、中にも火が通るようです。
焼きあがったら、脂部分と骨の部分をはずします。

一回分に一枚焼いて、昼と夜与えます。



                 ご飯をまっているルディです。
f0095647_558823.jpg

                ルディ:今日のご飯は何かな~~


最近起こったペットフードの殺鼠剤混入事件でペットフードの安全性がますます心配になった今日この頃・・・・
本当は100%手作り食にしたいのですが、栄養のバランスがまだ不安です。
現在は4:6で手作り食が60%です。
どうしても後の40%を市販のドライフードに頼らなければなりませんが、やはり心配です。

全く保存料も添加物も副産物も入っていないペットフードって本当にあるのでしょうか。。。
そんな物が本当に㎏で1,000~1,500円位で製造できるのか、手作り食を作られている方々であればそう思われるのではないでしょうか。
1ヶ月以上も冷蔵庫にも入れないでカビも生えないで食べられるものってそうそうはないですよね。。。。

ペットフードの基準はまだまだ甘いようです。
何かあってからでは取り返しが付きませんもの、しっかり自衛をしなければなりませんね。
こちらでは3~4種類のフードを変えながら使っていますが、もっと調査してなるべく安全性が高いと思われるものを使いたいと思うのですが、、一体何を基準にすればいいものか。。。。
何かわかった事がありましたら、またご紹介します。

by rudy-love-111 | 2007-03-30 23:56 | Rudyの手作り食 | Comments(31)
Commented by pole pole at 2007-03-31 13:09 x
おいしそうなローストビーフ 食べたくなってしまいます。
これでは ルディ君も喜ぶことでしょうね~
以前にも書いたと思いますが ドッグフード ワンコのおやつ類 うちでは一切あげていません。
ワンコ製品は一切 信用していないからです。
人間の食べる物だって添加物の多い世の中です!
ましてや 規制の甘いワンコのフードには 何が入っているかわからないので 全く信用していません。
後から後から出てくる 命を脅かすような添加物の数々をみてもわかります。
人間の食べる等級のお肉 魚 野菜 果物をあげています。
野菜はお豆類が大好きです。
偏りを心配していらっしゃるようですが どうなんでしょう?
ドッグフードだけで長生きするワンもいますしね~
Commented by pole pole at 2007-03-31 13:11 x
↑ 長すぎたので続きです!

これも以前書きましたが シニアワンコにはたんぱく質は控えて 脂肪と炭水化物が良く 豚のラードは最高だそうです。
ぶんは豚肉一辺倒です。鳥は食べますが カモの方が好きです。
最近 鳥のレバーとか砂肝を食べると調子がよくないようです。
最近は食べるようになりましたが・・・牛肉も好きではないです。
生は食べないので マグロのトロを喜んで食べます。
赤身は好きではないようです。煮魚 焼き魚も食べます。
皆様から見ると 脂肪分をとりすぎているように思われるかもしれませんね。でも病気ひとつせず 元気でお肌もつるつるです。
Commented by アレッサ at 2007-03-31 14:28 x
ローストビーフ、とっても美味しそう♪
ワンコだからって 盛り付け方にも手を抜かないから 更に美味しそうなのでしょうね!  本当に歓心してしまいます。
フライパンで焼けば良いのですね?
Commented by boru at 2007-03-31 16:58 x
ドッグフードの歴史はまだまだ浅いって、犬の本で読んだんですけど。。
内容物が本当に見えないわけですから恐いですね。
ボルスは手作りだと消化酵素が足りない体質とかで、、体が受け付けません。
この様な話を聞くと・・どうしたものか、又悩んじゃいます。

美味しそうなローストビーフをボルスにも食べさせてあげたいですぅ。。
Commented by B&J at 2007-03-31 17:05 x
おはようございます☆
ローストビーフ、ちょっと欲しいなぁ・・・という時、このやり方がいいですよね。
うちの仔たちは、食に関して、うるさくない犬種なので、良いと思ったものを与えると、必ず完食してくれるので、便の様子などを見るのが中心ですけど、確かに好きかどうか、態度でわかりますよね。
ただ、私も今までの全てのワンコに与えていたせいか、総合栄養食としてのフードを一切使わないことに、自信が持てないのですぅ。。。
今、シニアの仔が腎臓の調子が今ひとつなので、色々と調べました。
PolePoleさんのやり方は、非常に良いです。犬は、脂肪でエネルギーを捕るので、良質の動物性脂肪が必要だそうです。特に、腎臓を患った仔は、タンパク質を控え、脂肪は与えよと。それから、私が調べた文献や最新の研究では、炭水化物は一切与えるな!と書いてあるものが多かったです。。。かなり迷わされてしまって・・・・。うちの仔もおやつはなしなのですけどね。
続く・・・
Commented by B&J at 2007-03-31 17:07 x


続き・・・
今、生の牛のセンマイを超低タンパクのフードと混ぜて与えています。
骨付きのお肉は、ラムをあげます。rudy-loveさんのところと同じで、決して安価なお肉ではないのです・・・国中、羊だらけなのに。。。
ただ、骨付き肉を食べた後のウ○チ君は、コチコチでサバンナのハイエナ君のようですぅ。。。拾い易いですけどね。
Commented by デュークまま at 2007-03-31 17:32 x
どちらのレストランかと思いましたぁ~
さすが坊ちゃまはいいものを召し上がっていらっしゃる(笑)
皆さんワンコの食事には気を使っていらっしゃいますね。
手作り食は安心だけどバランスが難しそう。。。
試行錯誤の連続ですね。。。。


Commented by minicyua31 at 2007-03-31 19:52
我が家より豪華な食事だわ^^
私、動物を飼ったことがないから、イメージ的に手作りは肥満になったり虫歯になったりするから、ドッグフードのみが良いのかなって思ってたけど、よく考えたら人間と一緒ですよね。
偏った食事じゃない限り、添加物のない手作りが一番!
ルディ君は幸せ者だ^^

事後報告ですが、リンクさせて頂きましたm(_)m
Commented by どっちゃん at 2007-03-31 20:19 x
私も今回の事件で、ドックフードを与えるのが怖くなりました。色々調べているうちに、「ドックフードを与え続ける事は、インスタント食品で子供を育てるのと同じだ」「栄養面で優れているというのは、仕上げの段階で、栄養分の化学薬品をスプレーしているだけ」。。などと、否定的な事ばかり気になってしまって。。。それで、私も手作り食に致しました(^^)バランスが大変ですが、私の食事の用意のついでに、人間は一日30品目、犬は28品目(味付けが出来ないのと、ネギなど食べれないものもあるので)を目安に、頑張りたいと思います!!ちなみにカルシウムは小魚や牛乳で摂取していますか?やっぱり。。。(犬に牛乳っていいんでしたっけ。。。)
Commented by Rinpopo at 2007-03-31 21:29
ルディくんのローストビーフ、ちょっと分けてほしい〜(*´艸`)
ひと目でママの愛情が伝わってくる一品ばかりですね〜(*^-^*)
ウチの子達も、スプーンでアーン大好きです♪
3ニャンいるから大変ですが(;^-^A

フードの事件は本当にショックでした。
ウチもルディママさんと同じ、手作りとフードのmixですが
完全手作り食にも憧れつつ、やっぱり栄養の偏りが怖いです;;;
アメリカ在住の日本人にゃんこママさんのブログを拝見したのですが
リコールされた問題のウエットを食べていたのに
そこのお宅の猫ちゃん達は、無事だったということで
多分、理由は、毎日違うブランドをローテーションであげていたからではないか....って。
とりあえず、自己防衛の第一歩は、一つのブランドに偏らないことですよね;;
でも、正直、それでも不安は尽きないです〜(;´Д`)
Commented by HUKUHUKU at 2007-03-31 22:16 x
こんばんは!
 ローストビーフ、美味しそうですね。
 ルディちゃん、美味しそうに食べていますね!
 ラム肉の野菜添えも、見た目にも綺麗で
 おいいそうです~。
 ドッグフード、怖いですね。
 私が、実家で、昔飼っていたころは、
 市販のフードでした。今、考えると
 なんだか、申し訳ないことしていたな
 と、思います。
Commented by rudy-love-111 at 2007-03-31 23:26
pole poleさんこんにちは☆

そうですよね、、、ワンコ用・・・っていうところが、人間は食べられない何かが入っているの?
とか、、、人間が食べると具合が悪くなるの??って疑ってしまいますよね。。。
一番初めに疑問を感じたのが、ワンコ用チーズ・・・・
私達がチーズを買うときって冷蔵のコーナーにありますよね。。
でも・・・・ワンコ用のってペットショップの普通の棚にそのままいつまでもありますでしょう?
アラ???・・・・って思いました。。。。
それから色々考えるようになりましたね。

ドライも日本に居る時には自然ショップにおいてあるフードとか買っていました。少なくとも他のものよりはいいかしらって思って。
オーストラリア産とかでしたね。。。。
ニュージーランド産のものも使っていましたが、輸入価格がかなり高くなってしまうという事で後々には撤退してしまいました。

試行錯誤の連続です。
私達の食事だって、特別な栄養学を勉強したわけではなくても、作って食べて健康にしていられるのだから、ワンコの食事も同じかしらととは思うものの、、、手作り食100%には完全にはできないでいます。
Commented by rudy-love-111 at 2007-03-31 23:30
pole poleさん続きです(~_~;)

多分pole poleさんのように初めから手作り食をしていれば違ったかもしれません。
でもこれを機にもう少し手作り食の比重をまた増やしていこうかと考えています。

ルディは11歳でシニアワンコですが、食事は完全なシニアワンコ用ではダメだと思っています。
というのは運動量がかなりあるので、やはり蛋白源や脂肪は必要だと考えています。
良質な蛋白源と脂肪を魚類や肉類から与えながら、バランスよく野菜を与えるように心がけています。
これにつきますよね。

それでも、後になってから、アレは何々に良くない・・・とか出てくる世の中なので、、、なんにしてもこれがベストとは決めないで色々な種類のものを与えるようにしています。
リスクを分散する意味で、幅広く色々な食材を変えながら与えるという事が今のところの防衛策かと感じています。

今日はルディはマグロランチでした☆大好きですよ♪
Commented by rudy-love-111 at 2007-03-31 23:33
アレッサさんこんにちは☆

盛り付けは、私の自己満足の世界です(~_~;)
中味がちゃんとしていれば、ワンコ達には盛り付けは関係ないですから。
そうそう、フライパンで焼けば良いのですよ。
ミディアムレアにしています。
完全に火を通してしまうよりは、栄養があるかなと思って。。。。
簡単ですよ~~
でもアレックス君だったら、、100gなんて一口でしょうか???
Commented by rudy-love-111 at 2007-03-31 23:50
boruさんこんにちは☆

ブルス君消化酵素が足りないのですか????
手作り食だと消化不良を起こしてしまうのですか???
消化酵素は60℃弱位の高温で失われてしまうそうで、生肉とかだったら消化酵素が含まれているのでひょっとしたら大丈夫なのでしょうか?
炭水化物など穀物類は止めた方が良いですよね。。。

ワンコも人間同様個体差があるので一概に何が良いって言えませんよね。
大事なのはこの子にとっては何が一番良いのかっていう事だと思います。
Commented by rudy-love-111 at 2007-03-31 23:58
B&Jさんこんにちは☆

ミディアム・レアのローストビーフであれば栄養価も完全に調理したものよりもあり、消化にも良いかなと思いまして。
ルディはもう目の色が違います!

シニアワンコといってもルディはかなり運動量もあり普通のシニアワンコのカロリーやご飯ではルディはダメだと思うので、我が家もpole poleさん同様まだまだ脂肪類与えています。
ただ、炭水化物は消化機能に負担をかけるので、控えています。
もともと胃腸が弱い子なのでなるべく消化機能に負担がかからない食事を与えるようにしています。
野菜もペーストにして、良質なタンパク源と脂肪源ですね。
お肉類と魚類をバランスよく与えていますが、今の所は肝臓・腎臓も何も問題はないのでこのままのバランスで続けていこうと思っています。

でも、、ドライは悩むところですね。。。。
Commented by rudy-love-111 at 2007-04-01 00:08
B&Jさん続きです~☆

今日は昨日とはうって変わって暖かくいいお天気だったので、実は今日「センマイ」探しの旅に行ってきました(笑)
隣の町の市場に牛肉屋さんが沢山入っているのであるかと思ったのですが、、、、
なんと、スペインでは牛肉屋さんにはセンマイは置いていないとの事。。
イギリスでもそうですか????
白いプカプカってした物(内臓系ですよね、、)はあったのですが、3軒くらいで聞きましたが、無いって言われました。。。
それも、、、異様な感じで見られてしまいました(~_~;)
慌てて、ワンコには良いようだからって説明しました。

今のところは肝臓も異常ないので、とりあえずいまの食事スタイルを続けていこうと思います。
でも牛肉屋さん、レバーとかよくわからない内臓系はありましたよ。
牛レバーって凄く大きいのですよね、、、あれも栄養があっていいのでしょうかね、、、、
鶏レバーは与えていますが。
できれば、こちらで手に入り易い食材が一番ですものね。
自分達の食事よりも悩みます~~~(~_~;)
Commented by rudy-love-111 at 2007-04-01 00:14
デュークままさんこんにちは☆

こちら、Cafe de Rudy のローストビーフでございます(笑)
手作り食は安心面から言えば一番だと思うのですが、、、なかなか栄養面がきちんとカバーされているのか不安になるところなのですよね、、、

作るのは面倒ではないのですが、、なかなか手作り食だけで・・・というのは勇気がいります。
ルディも何年かかけて、今の4(ドライ):6(手作り食)にまでこぎつけました。
でもドックフードだけで長生きするワンコもいるし、手作り食だけで長生きするワンコもいるし、、、、
何がベストってわからないですよね。。。
結局は、自分で納得した方法がベストなのだと思います。
Commented by rudy-love-111 at 2007-04-01 01:54
minicyua31さんこんにちは☆

獣医さんによっては絶対にドライフードだけしか与えないようにと言われる場合もあるようです。
我が家は初めの頃はワンコは初めてだったので、獣医さんや育児書通りしていたのですが、途中ルディの具合が悪くなったのを機会に色々と自分で調べ考えるようになりました。

人間も同じ物ばかり食べていては良くないし、偏った食生活はよくないですものね。
外食も、家庭料理よりも塩分多いですしね。。。。

食は健康の基本だと思います。
日々の事ですから、きちんとした食事をして、免疫力をつけておくことが大事ですよね。人間もワンコも☆

minicyua31さんはお若いのにきちんと作られていますよね。
とても参考になります☆

リンクの件ありがとうございます。こちらにもリンクさせていただきます。
これからも宜しくお願いします☆

Commented by rudy-love-111 at 2007-04-01 02:17
どっちゃんさんこんにちは☆

ヤフーのIDを忘れてしまってコメントできずごめんなさい(~_~;)

手作り食にされたのですね。
ルディにも毎日色々な食材を使うようにしています。
1週間を1サイクルにして栄養のバランスを考えています。
メインに肉類を4~5日、魚類を2日ー3日です。
野菜類は5~6種類、そしてゴマとか黄な粉、カツオア節やワカメとかも変えながら加えています。
キノコ類や木の実類、そしてドライフルーツも使っています。
野菜類は赤やオレンジのリコピン系と青野菜などからそれぞれ何か選びます。
毎日少量しか使わないので、冷凍できるものは冷凍しておきます。

カルシウムはミルクで摂ったり、鰯等を叩いてツミレ汁にしています。
カルシウムは少なくても多くても良くないので、血液検査してもらった時にチェックしながら量を考えています。
今は丁度良いので、このままのペースで良いようです。
コラーゲンも良いようですので、豚皮&鶏ガラコラーゲンを与えています。

人間だけだと手抜きができますが、ルディのご飯のためにフレッシュな野菜が欠かせません。。。。
ももちゃんは手作り食どうですか?
Commented by rudy-love-111 at 2007-04-01 02:34
Rinpopoさんこんにちは☆

このローストビーフは私達用でもOKですよ♪
我が家は二人なので本格的に焼こうとするとものすごく量が多いので、なかなか焼く機会がありません。
でも、この方法だと簡単に少量焼けるので便利です☆

フードは本当にビックリでしたね。
でも、、、他では大丈夫なのかしら。。。。
きっと、生産コストの安い中国から原料を調達しているメーカーさんって、、、日本にだってあるのではないでしょうか。。。。
中の材料の生産地まではどこにも出ていないですものね。。。
疑いだしたらキリがないです。。。。

とりあえずはどんなにその時には安心と思っている物でも、「同じ物だけ続けない」ですね。

今日はルディはマグロちゃんです。
ニャンコのようですが、喜んで食べています☆
Commented by rudy-love-111 at 2007-04-01 02:47
HUKUHUKUさんこんにちは☆

って言っても、こちらはもう7時半です~~~
でもまだまだ明るくて夕方だと思っていました。。。。

フードは以前はこれが一番って感じでしたから。。。。
確かにこのドックフードのお陰でペット達の寿命は飛躍的に延びたって言われていますものね。

でも添加物や保存料の影響なのか、、、、、癌になるワンコが増えていますよね。

ルディは今の食のスタイルが合っているようなので、このまま続けていこうと思います。
ワンコもそれぞれ個体差があるので何が一番かはそれぞれ違い難しいです。。。。
Commented by パル母 at 2007-04-01 07:19 x
昨日はルディちゃんの食事をみた兄ちゃんが、「肉くいてぇ」と言いました。うちより絶対にルディちゃんの方がいいものを食べてます。グラムいくらの肉かと気になるようでした(笑)
手作り食は、飽きるのか、まずいのか、食べない時があります。欲張って色々入れるとダメですね。ルディちゃんスタイルで(肉&野菜)やると野菜を残しそうで・・・
写真たくさんありがとうございました。ウププ、きゃ~かわいい!写真でしたよ。私は今日片道4時間、日帰り用事をするので、明日UPしますね。
Commented by taco-poo at 2007-04-01 20:56
ローストビーフを食べているルディくんの顔ったら!
こんなキレイ色の素晴しいローストビーフだもん、美味しいに決まってる!
人間の私だって食べたいわ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ペットフードの事件はショックでしたよね。
尿結石持ちのギズモは処方食しか食べられないんです。
そんな子達は、ペットフードに命を預けているのも同じ。
メーカーは、命の重みを人間と同じだと考えて欲しいです。
尤も、私はルディママさんみたいに作ってあげられませんけど(^^;
Commented by rudy-love-111 at 2007-04-02 03:57
パル母さんこんばんは☆

こちらは牛肉お安いのですよ~
今回のお肉は確かkg当たり、12€位です!
だから100gでは200円しないのですよ。
でもこれ焼肉とかにしても美味しいです☆
ロースのステーキ肉とかヒレ肉はちょっと高いのですが、それでも100gで500円弱とか700円弱位です。
牛肉類は部位にもよりますが、kg当たり9€位(145円位)からあります。
安いでしょう?バラではなくて、ちゃんとカットしてくれます。

ルディは感心なのは肉&野菜にしてもちゃんと野菜も食べます。
よく野菜だけでは食べないワンコもいると聞きますが、ルディは野菜だけでも喜んで食べています。
手作り食で残した事はないですよ今まで、、、、
食べない時には完全に具合が悪い時です。

片道4時間ですか??一体どこまで行けるのでしょうか。。。
帰られてもお疲れでしょうから、無理なさらないで下さい。
Commented by rudy-love-111 at 2007-04-02 04:02
taco-pooさんこんばんは☆

好きな物の時はなんだか噛まないで飲み込んでいるようなんですよね
、、
だからなるべく薄くカットしているのですが、、、
それでももうバクバクです。。。

本当にギズモちゃん達のように処方食しか食べられない場合は心配ですよね。
一刻も早くももう少し、厳しいペットフード製造の規制を作って欲しいですよね。
だって、何を頼りに信用していいかわからない状態ですものね、今は。

Commented by どっちゃん at 2007-04-03 05:00 x
早速、ルディママさんのレシピを参考に、「ローストビーフ」を作ってみました♪ お野菜はさやいんげん・ベビーリーフ・生のすりおろし人参、ペーストにしたさつまいもです。そして、桃太郎のあまりが、私の夕食です。。。笑 うーん。ワンちゃんの手作り食は、栄養バランスが難しいですねぇ。今日桃たんのカルシウム補足用に牛乳を買ってきましたが、私のせいで栄養が偏って病気にならないか、心配です。。(><)ゴマとかきな粉とかって、フランスにあるのかしら。。。 木の実もイイのですね♪ 色々参考になります(^^)ちなみにドライフルーツは、市販のでいいのでしょうか??(お砂糖とか入っていないかしら。。)
Commented by どっちゃん at 2007-04-03 05:01 x
あ。。!いつも質問ばかりですみません(^^;;;)
Commented by rudy-love-111 at 2007-04-03 06:25
どっちゃんさんこんばんは☆

美味しそうなご飯拝見しました!
ワンコのご飯は本当に栄養のバランスが心配ですよね。
特に肉と野菜とのバランスが慣れるまでは難しいですね。
ルディは徐々に手作り食を多くしていったのですが、体調チェックには気を使いました。
牛乳は体質的に大丈夫なワンコと下痢をしてしまうワンコがいるのですが、桃ちゃんは大丈夫ですか?
ルディは全然大丈夫です。
チーズも無塩のフレッシュチーズはルディにも与えています。
ドライフルーツはレーズンはダメです。
イチジクやプルーン、アプリコットなどを少量ご飯に混ぜています。

ゴマや黄な粉は自然食ショップにあるのではないでしょうか?
こちらには昆布やワカメやのりまで自然食ショップにはありますよ、でもお味は違うでしょうね。。。。

桃ちゃん喜んで食べて良かったですね(^_^)
Commented by どっちゃん at 2007-04-03 17:59 x
なるほど~。フムフム。桃は(今の所)牛乳で下痢はしていないので、大丈夫かなぁ。。。 早速、ゴマ・きな粉など、色々探しに行きたいと思います。犬はぶどうはダメなんですよね~。だからレーズンもダメなのですね。プルーンはOKですか。とりあえず、朝はドックフードで、夜を手作りにしています。徐々に手作りの比重を増やして行きたいな。と思っています。その間にもっともっと勉強しなくては。。!「飼い主が知らないリスクは、犬が背負っている。。!」という事を肝に銘じながら。。。頑張ります!(。→∀←。)
Commented by rudy-love-111 at 2007-04-04 05:01
どっちゃんさんこんばんは☆

今まで下痢していないのだったら大丈夫ではないでしょうか?
ワンコは葡萄の皮がよくないのだそうですよ、だから皮がそのまま付いているレーズンはダメなのでしょうね。
でも、これも最近わかった事だそうで、それまでな何も言われていなかったのですよ。
だから、当然ルディのご飯にもたまに3粒ほど入っていました。
こうゆう事があるので、量は少なく食材は多く、同じものは続けて使わない。
兎に角リスク分散ですね(^_^)v
おたがいに頑張りましょう!!


<< 青空市場@Vilanova(ヴ...      アンティーク・カー・ラリー☆パート4 >>