2007年 03月 03日
砂の芸術家・巨匠Mr.Bの帰還
今日は日本では雛祭りですね。
でも我家のルディは男の子ですから、雛祭りはしませんでした。
というよりも、実は私、、連日の物件の内見でちょっとお疲れ気味でしたので省略でした。。。。

カーニバルが終ったここシッチェスは気温はドンドン上がっていき、今日は26℃、ビーチでは28℃位になっていました。
半袖Tシャツでも暑くて、汗をかいてしまいました。
いよいよシッチェスの夏がやってきたのか???

街を訪れる人の数もかなり増えていて、、そうそう、、、こんな方も戻っていらっしゃいました。

砂の芸術家、巨匠Mr.B(勝手に命名してしまいました、巨匠Mr.Aもいます)です。
この巨匠Mr.Bはシンプソン専門です。

砂の芸術家・巨匠Mr.Bの帰還_f0095647_559873.jpg

本当にシンプソン一家そっくりなのですよ。

今回はパパとワンコだけですね、、そのうち一家で登場すると思います。
製作してしばらく展示すると、また作り直すのですよ。
でも、シンプソン専門です。

砂の芸術家・巨匠Mr.Bの帰還_f0095647_5592274.jpg

砂の芸術家・巨匠Mr.Bの帰還_f0095647_623331.jpg
この暖炉は燃やしていました。

ちゃんと燃えて、煙突から煙がでるのですよ。
ひょっとしたら、BBQでも出来そう・・・・







こちらはいつもお邪魔させていただく皆さんのブログでも沢山紹介されていたミモザです。

砂の芸術家・巨匠Mr.Bの帰還_f0095647_5593655.jpg

ずいぶん早く撮ったのですが、なかなかアップする機会がなくて遅くなってしまいましたが、綺麗に咲いていました。
日本のミモザと変わりないように思いますが、いかがでしょうか?

砂の芸術家・巨匠Mr.Bの帰還_f0095647_60280.jpg



ここのところ暖かいので、ルディはずっと裸です。
お気に入りになった砂浜に下りて走り回っています。

砂の芸術家・巨匠Mr.Bの帰還_f0095647_611048.jpg
が、この日はちょっと失敗です。。。。
砂浜には先にこんな可愛い2ヶ月ちょっとのワンちゃんがいました。
2ヶ月と言っても、ルディよりもちょっと大きいのですよ。
綺麗なブルーの目をしていましたが、もっとこれから大きくなるそうです。


何が失敗だったかと申しますと・・・・
ボクの大事なホットドック君が、、、ベビーちゃんに取られちゃいました。。。

砂の芸術家・巨匠Mr.Bの帰還_f0095647_603153.jpg

              ルディ: ボクのホットドックなんだけど・・・・・


相手が赤ちゃんなので、何も言えずにず~っと見ていたルディでした。。。。
砂の芸術家・巨匠Mr.Bの帰還_f0095647_605229.jpg


ルディは本当に毎日良く遊びます。
帰ってきてからご飯を食べて、お昼ねして、、、、
このままずっと、元気・元気の元気君でいて欲しい。

by rudy-love-111 | 2007-03-03 22:37 | 街のプチ芸術


<< シッチェスに夏がやって来た☆      ダイエットの前だから・・・・ >>