2007年 02月 21日
Grand Carnival Parade Final ☆ 1
9時きっかりにシッチェス・グラン・カーニバルのファイナル・パレードが始まりました。
場所は勿論、この時計台下のパティオ、ここでパフォーマンスしてから出発です☆
参加グループは60~70位だったような気がします。後で正確な数字がわかったら追記します。

Grand Carnival Parade Final ☆ 1_f0095647_23234847.jpg


華やかに、軽やかに、例の紙ふぶきでスタートです。
数日間フル回転でのパフォーマンス、お疲れ様でしたエジプト隊☆
Grand Carnival Parade Final ☆ 1_f0095647_23403653.jpg


今回は早めに8時過ぎに出て時計台下のパティオに向かいましたが、またまたすでに人だかり・・・・
それでも棚ボタでいい場所をゲットできました!!

今回は写真は動きが早過ぎてブレてしまうので、動画を撮りましたら、かなりの数です。。。。

観ていただくのに時間が掛かってしまいますので、数本ずつアップしていきます。
アッ、観る時はボリューム上げて一緒にカーニバルを楽しんでくださいね☆
お仕事中の方は・・・・お気をつけ下さい。
注) リプレイしてご覧になっていただいたほうが動画がスムーズになります。

圧倒的に多かったリオのカーニバル系のセクシーダンスや、ちょっとコミカル系、そして映画の主人公などのなりきり系・・・・どれも凝っていて観ているだけでも楽しかったです。
ちなみにこれらの皆さんはシッチェスに住まわれている、ふつ~~の方々だと思います。

さあ、こちは最初のグループです。

Grand Carnival Parade Final ☆ 1_f0095647_23411739.jpg


コスチュームがとても可愛くてしっかり動画を撮りました!

セクシーダンス☆

こちらは「パイレーツ・オブ・カリビアン」 映画の影響でしょうか、4組くらいがこのテーマで参加していました。
Grand Carnival Parade Final ☆ 1_f0095647_23414833.jpg


Grand Carnival Parade Final ☆ 1_f0095647_2342442.jpg


こちらは森の妖精達のようです。

ちびっ子の部にも居ましたね、森の妖精達☆






今日の動画は上のキュートなダンスを含めてこの3本です。

こちらは最前列の両端のお兄さん、、かなり鍛えたナイスバディでしたよ。
そして、かなりの美形でした☆

カーニバル、ダンス1

こちらはちびっ子パレードでも可愛かった、ピンクパンサーのセクシー版です☆

Grand Carnival Parade Final ☆ 1_f0095647_23423796.jpg

カーニバル・ダンス2

こちらはまたまた可愛いニャンズ・ダンス☆動きが可愛いのですよ♪

ニャンズダンス☆

昨晩は一緒に行ったルディですが、もう太鼓と笛のリズムになると、ハイパーワンコになってしまい、パパさんたら途中でルディを連れて帰ってしまったのですよ、、、、
まあ、、、物凄く混んでいてカフェまでたどり着くのも無理でしたから・・・・
結局一人でパレードを鑑賞していたのですが、こいゆう時ってご近所さんとすぐお友達のようになってしまうのですよね、、、
お隣のおば様と一緒に楽しみました☆

帰りは午前1時頃だったのですが、、、人通りも多く一人でも平気でした。
でも途中でパパさんと出会い、そこでデジカメを渡して選手交代、パパさんがビーチのダンス会場に撮影に行きました。
サン・フランシスコに居た頃には夕方以降は絶対に一人では外に出歩かなかったのですが、シッチェスはやはり治安は良いようです。

ところでこちらではなんと学校もカーニバル休暇があるようですよ。
真弓ちゃんの行っている学校はお休み、カルロス君の行っている学校は通常通りだったそうですが、お休みの生徒が多く授業はなくTVを観たり、殆ど遊びだったそうです。
カルロス君のクラスの先生もお休みだったそうです。。。。ひょっとして昨晩カーニバルで炸裂していたりして・・・・・

昨日で終ったと思ったカーニバル、実は今日も何かあったようで、7時半から花火があがっていました。今日はカーニバルの王様のお葬式だってカルロス君が言っていたのですが・・・???
まだまだカーニバル初心者の我家です。。。。

あしたもカーニバルのご紹介続きます!観ているだけでお疲れモード???
でも、、、、年1回ですから☆

by rudy-love-111 | 2007-02-21 22:02 | Festival・Event


<< カルロス君のお手製チョコラテ&...      夜のシッチェス・ちょっとカーニバル☆ >>