2007年 01月 27日
RC Sitges Cadetes (カデテス・チーム) 練習試合!
今日土曜日はパパさんが教えているCadetes (カデテス・チーム)の練習試合がバルセロナでありました。
パパさん外は寒いとか言って、厚着していきましたが、今日は大分暖かくなっていました。

帰ってきたパパさんが、「子供達が写真を撮っていたのを見ていてブログに載せると思っている」というので慌て準備していた記事と入れ替える事にしました。


今まではあまり記念撮影はしてなかったようですが、今回はゲーム前に整列です☆

RC Sitges Cadetes (カデテス・チーム) 練習試合!_f0095647_70415.jpg

アッ、この黒い服着ている彼はコーチではないのですよ、選手の一人です。
今日は足の負傷で見学のアントニオ君です。


彼の体重は120kgだそうでが、ものすごく足が速いんですって。
まだラブビーを初めて半年だそうです。

手前に写っているコーチのシャンティの方が華奢ですよね、、、
RC Sitges Cadetes (カデテス・チーム) 練習試合!_f0095647_711270.jpg



パパさん今回は練習風景と試合風景を撮ったようです。
RC Sitges Cadetes (カデテス・チーム) 練習試合!_f0095647_714246.jpg

先日のゲームに続き、今回も勝ったそうです。10対5だったそうです。
「今年は強いの?」って聞きましたら、わからないそうです。。。。
来年は強いそうですよ、何故かって?このCadetes (カデテス・チーム)のもう一つ下の年齢層のチームから5人参加していて、その5人がかなり良い選手なんですって。
ちなみにこのカデテス・チームは15歳から17歳までの年齢構成です。
RC Sitges Cadetes (カデテス・チーム) 練習試合!_f0095647_712774.jpg

RC Sitges Cadetes (カデテス・チーム) 練習試合!_f0095647_721280.jpg
RC Sitges Cadetes (カデテス・チーム) 練習試合!_f0095647_722772.jpg


ゲームが終るといつものように、相手チームのクラブハウスでスナックタイムだったそうです。
相手チームのクラブハウスには沢山のトロフィー等が飾られていて、伝統があるようです。
RC Sitges Cadetes (カデテス・チーム) 練習試合!_f0095647_735348.jpg

RC Sitges Cadetes (カデテス・チーム) 練習試合!_f0095647_725997.jpg
RC Sitges Cadetes (カデテス・チーム) 練習試合!_f0095647_733371.jpg

このちびっ子達、街で会ってもパパさんの名前を○○○~~、そしてルディ~~って駆け寄ってきますよ。
チームの子供達は2/3位がスペイン国籍なのでパパさんベテランチームとは違ってスペイン語でのコミュニケーションになります。
でも、、、、、難しそうですよ、、、、だって、子供達はとても早口!
ゆっくり話してくれないし、、、まあ、、、良い勉強ですね。

by rudy-love-111 | 2007-01-27 23:51 | Rugby Club Sitges


<< 咳・声・のどに・・・・カモミール☆      鱈屋さん?サーモン屋さん?お漬... >>