2006年 12月 19日
ただいま☆
皆さんただいま☆テネリフェ島から一家三人無事帰ってきました。
カナリア諸島・テネリフェ島でのバカンス、とても楽しく過ごしましたよ♪
でも今日はもうクタクタなのでちょっとだけ写真をアップします。

まずは、ホテル屋上のプールサイドから撮った風景です。
とても晴れていて綺麗な海と空でした。
これは帰る前の日の午後なのですが、なんと気温は28℃から30℃・・・・夏でした。
ただいま☆_f0095647_1093436.jpg
ただいま☆_f0095647_1095092.jpg


そして我が家のルディはいつものポーズです。
ただいま☆_f0095647_1010963.jpg

これは到着したその日だったのですが、空港は風がビュンビュンで寒かったです。
今回のチョイスは失敗だったかしら・・・なんてちょっとブルーになりかけましたが、タクシーに乗って目的地に着くと風はなく暖かくなってきました。
荷物を置いてすぐTシャツを着せたままお散歩に出たのですが、途中暑くなってすぐに裸で走り回っていました。
この8日間本当に元気に毎日走り回っていたんですよ。
夜はグッタリして大丈夫なのか心配になるほどだったのですが、一晩寝るとリカバーしてまた走り回っていました。もの凄いスタミナにビックリでした。

そして飛行機に乗っても、もう慣れたようで余裕の表情を見せています。
ただいま☆_f0095647_10315029.jpg

             ルディ: ママ、飛行機久しぶりだね♪


そしてカナリア諸島のお土産は、、、、カナリア焼け&カナリア太り・・・・・

これからテネリフェ島での様子少しづつご紹介していきますね。

by rudy-love-111 | 2006-12-19 03:37 | カナリア諸島☆テネリフェ島旅行


<< カナリア諸島・テネリフェ島紀行...      カナリア諸島☆テネリフェ島 >>