2006年 11月 10日
ルディのオヤツも大和撫子☆
昨日作った栗茶巾、ご覧の通りルディ用にミニも作りました。
こちらは栗100%何も混ぜてはいないので健康食ではないでしょうか??
ルディのオヤツも大和撫子☆_f0095647_7293838.jpg


ルディのオヤツも大和撫子☆_f0095647_7294958.jpg

栗のお菓子を前にルディの目は真剣です。

ルディ: ママ、それボクのじゃないの??






ルディのオヤツも大和撫子☆_f0095647_7295884.jpg

ルディ: まだ食べちゃだめなの??









ルディのオヤツも大和撫子☆_f0095647_730863.jpg

ルディ: ワ~~、おいしいね、ママ♪♪









ルディのオヤツも大和撫子☆_f0095647_7301758.jpg

ルディ: アレ、もうないの???










1個だけではちょっとルディ君足りなかったかな??でも、大満足のようでした。
ルディのオヤツも大和撫子☆_f0095647_730295.jpg


こちらはついでに、先日マグロを買った時に作ったマグロ御飯です☆
ルディのオヤツも大和撫子☆_f0095647_7304140.jpg
ルディのオヤツも大和撫子☆_f0095647_7305023.jpg

ルディ: パパ早くちょうだいよ!!









こんなに食べて~~なんて思われそうですが、昨日の朝なんと久しぶりにルディの体重が5.4kgになりました☆
今日はまた5.6kgでしたが、限りなく5.4kgに近づいているようです。
多分現在5.5kgあたりのような気がします。
毎日良く走って、よく食べて体も締まってきているのでもうすぐベストな状態になれるような気がします。
でも、、、ママはまだまだ道のりは遠いです。。。。

by rudy-love-111 | 2006-11-10 23:49 | Rudyの手作り食


<< スペインのさつま芋☆テースティング      スペイン栗の変身☆ >>