2006年 10月 23日
それぞれの日曜日の風景
先日の日曜日はまたまたパパさんのチビッ子ラグビーの試合がありました。
3時半からだったので、その前にビーチにお散歩に行きましたら、ビーチではなにやら催し物がありました。
第○回○○○フェア・・・・のような感じでした。
スケジュール表には出ていないのですが、お店の前に○○フェアって紙が張ってありました。
そこで今日は昨日のフェアとパパさんのチビッ子の試合の様子をご紹介します。

☆ 第○回○○○フェア ☆

場所はルディのお庭がある、パリッシュ教会の下のパティオです。
パンやチーズやサラミに、蜂蜜、クッキー等など色々なショップが出ていました。
それぞれの日曜日の風景_f0095647_1855462.jpg



これチーズ屋さんです。
丸ごと売られていますよ。
チーズ好きにはたまらない???
それぞれの日曜日の風景_f0095647_18561374.jpg



この白いのは山羊のフレッシュチーズだそうです。
山羊はね~~~
ちょっと癖がありますよね。
でも、、やはり好きな人にとってはたまらない??
それぞれの日曜日の風景_f0095647_18563178.jpg



これは何??
パンのようですが、、、
かなり平べったい・・・・
カリカリですよ。。。。

ピザでもないし、、クッキーでもありません。
それぞれの日曜日の風景_f0095647_18573534.jpg



こ、、、この子達!!皆さん見覚えありませんか???
ホラ、あの悪魔君たちの行進の時の変なキャラクター達の行進!
あの時のキャラクター達ですよね。
これ、、、とっても小さいのですよ、指人形です。
あのキャラクター達はやはり有名人だったのですね。。。。
それぞれの日曜日の風景_f0095647_18575364.jpg

食べ物だけではありません、アクセサリーや絵画などのショップも出ていました。
それぞれの日曜日の風景_f0095647_1858741.jpg




☆ チビッ子ラグビーチーム、スコットランドチームと親善試合☆ 

そう・・・・今回の対戦相手は遠くスコットランドからやって来たそうです。
でも相変わらず我が家のパパさんの写真は試合風景は2枚しか・・・・それもなんだかよくわからないような写真しかありませんでした。。。。。
でも今回は全員集合写真があるそうです。
それぞれの日曜日の風景_f0095647_1913156.jpg



先週の木曜日の夜もスコットランドからの別のチームと試合をしたそうで、この時期スコットランドからは遠征する時期なのでしょうか???
木曜日は大敗・・・・
でも昨日は接戦で初勝利したそうです☆
ということで、この集合写真を撮ることになったのか????

試合終了後の恒例の記念品交換会です。
右側のすっごく派手はシャツ着ているのは、我がシッチェス・ラグビー・チームの副会長さんなのですが、、、、かなりこのシャツ派手???
パパさんのこの前買った海パンも真っ青・・・・

そして紺のシャツ着ているのは会長さんなのですが、この日は車ではなくてナナハンの大きなバイクで参加だったそうで、、、、ひょっとしてこの会長さん&副会長さん、、、かなりイケテルおじ様達???
ちなみにパパさんよりもずっと若いと思います。
それぞれの日曜日の風景_f0095647_1934859.jpg



スコットランドから来ている少年達は裸になってお日様を浴びているようです。
まあ、、この時期スコットランドはかなり寒くなっているでしょうから、ここの気候が気持良いのでしょうね。
それぞれの日曜日の風景_f0095647_194831.jpg


赤いシャツの彼は現役チームのメンバーらしいのですが、お手伝いに来てくれたそうです。

お隣は・・・・カルメロ君。。。
大きいのですが、チビッ子チームのメンバーなのですよ。
16歳です。
それぞれの日曜日の風景_f0095647_1942936.jpg



ひたすらソーセージを焼いているのは、ローランです。
火祭りの時期には悪魔君に変身します。

この子供達の親善試合の時はホットドックBBQが恒例のようです。
はさむパンは柔らかいパンではなくてフランスパンだそうですよ。
それぞれの日曜日の風景_f0095647_1944027.jpg


こちらはコーチ三人衆です。
ブルパパちゃんも一緒ですよ。この日はブルちゃん来ていなかったそうです。
それぞれの日曜日の風景_f0095647_1945514.jpg


by rudy-love-111 | 2006-10-23 22:34 | Rugby Club Sitges


<< スペインは生ハムの時期ですか????      スペインはお菓子作りの時期です... >>