2016年 05月 20日
レニぴょんの旅支度♪
れにぴょん、6ヶ月と1週間、初旅行です!


レニぴょん: ここに入っていくの?

f0095647_06063781.jpg




ここ数年5月〜6月に3週間弱位の旅行をしているのですが、今年はレニィが小さくまだ無理とあきらめていたところ、、
意外に手がかからず、暑くなる前だったらそんなに遠くでなければいけそうな気がして、
急遽、8泊9日で旅行に行くことに。

f0095647_06061050.jpg
f0095647_06054985.jpg




どちらが入るのかもめはじめました、、、

f0095647_06051761.jpg
f0095647_06053207.jpg




こっちだったらフタリ一緒に入れるよ♪

f0095647_06062369.jpg




朝からリナ&レニィの持っていく野菜を煮て冷凍したり、ジャーキー作ったり、、
パッキングで行く前からお疲れ、、、

疲れた時には甘いもの!
我が家はお菓子類は殆どおいてないので、自力で作りました、、、

冷凍しておいた餡子を解凍して、抹茶大福出来上がり♪
お取り寄せしたお抹茶をたてて、ちょっと一息でした。

f0095647_06071602.jpg





ちなみに今回行く先は、、こんなものが必要なところ。

牡蠣ナイフ と アスパラ皮むき。

うふふ♪

f0095647_06072679.jpg



明朝8時?9時前には出発したいと思っています。6時間ちょっとかかるかな、、

旅行中撮影した写真はInstagramからFacebookにシェアさせるようにしますので、ご興味の有る方はFacebookを覗いてみてください。





by rudy-love-111 | 2016-05-20 23:45 | Lina & Lenie


<< パリ ラ・キュイジーヌ・ド・バ...      レニぴょん6ヶ月になりました!... >>