2016年 05月 02日
ビーチにお散歩♪
シッチェスは今日も晴天、ブルーの空に海はエメラルドグリーン♪

f0095647_03003316.jpg




今日はレニぴょん&リナザウルスを連れてビーチに。

f0095647_03002375.jpg






月曜日にもかかわらず、いつも遊ぶビーチには沢山の人が、、、
まだ5月に入ったばかりなのに、、早すぎ。。。。

お隣のちょっと狭いビーチはまだ人が少なかったのでそちらに連れて行って離したら、、、

大喜びで走り回る!!

f0095647_02565515.jpg
f0095647_02571276.jpg




レニぴょん最近はかなり遠くまで走っていきますが、やっぱりリナザウルスのそばがいいらしい、、

f0095647_02573951.jpg
f0095647_02591040.jpg




リナザウルスはマイペースでたまごちゃん二つくわえてルンルン♪

f0095647_02574575.jpg




3つあったのに、、一つパパさんが紛失。。。。

f0095647_02590299.jpg




レニぴょんは走るというよりもぴょんぴょんビーチを飛び跳ねる!
そういえば、リナも小さい時はそうだったわ。

f0095647_02591880.jpg




ぴょんぴょん&スリスリ、、、、

f0095647_02575916.jpg




ゴロゴロ、ゴロゴロ、、、ママ涙。。。。。

f0095647_02592746.jpg




レニぴょん、、リナザウルスよりも豪快にコロッケ出来上がり!

f0095647_03000350.jpg




ビーチでぴょんぴょん&ゴロゴロの後は、、、この後が大変なの。。。。
砂っ子ワンズのバスタイム、、、ドライヤーで乾かして、、、、
シメはお風呂上がりのミルクタイム♪

f0095647_05162266.jpg



暑くなってきたし、平日でおビーチに人は増えてきているし、、、昼間の時間帯にお散歩できるのもあと少しかな、、、

f0095647_03001331.jpg






by rudy-love-111 | 2016-05-02 22:55 | お散歩


<< レニぴょん6ヶ月になりました!...      ガールズトーク? ガールずバ... >>