2016年 04月 26日
ガールズトーク? ガールずバトル? 口げんか♪
今日4月26日でレニィが我が家にきて2ヶ月になりました。
元気にスクスク(特に胴体がなが〜〜く)育っています。

来月5月13日で生後6ヶ月になるのですが、遊び方が(多分遊び?)ルディとリナの時とはかなり違うぅ、、

f0095647_21355304.jpg



いつも朝はテラスで少し遊ばせるのですが、もう8時過ぎ位でも暖かくなってきているので我が家のワンズは少し遊んであとは日向ぼっこしています。

f0095647_02530263.jpg



レニぴょんも日向ぼっこ♪

f0095647_21334733.jpg




レニぴょん、大分お耳の毛も長く、お鼻も長くなってきましたが、、リナにはまだかなわない、

f0095647_21335743.jpg




あっ、ガールズトークが始まった!

f0095647_21345683.jpg




あらら、、、ガールズトークというよりも、、、
 
f0095647_21374828.jpg




ガールズバトル???

f0095647_21375890.jpg




ガゥガゥ、、

f0095647_21344849.jpg

f0095647_21341407.jpg




これが本当の口げんか??

f0095647_21340597.jpg
f0095647_21342833.jpg
f0095647_21422158.jpg



レニぴょん危し、、、





リナザウルス1本!!

f0095647_21465922.jpg



はぁ〜〜 リナの迫力勝ち! 

f0095647_21471875.jpg



でもね、、仲良しなんですよ、、ホラ♪

f0095647_22031997.jpg
f0095647_21483612.jpg



実は今日はママのお供でレニぴょんだけ一緒に銀行行ったり、Vodafone行ったり、、帰りにビーチまで行って長いお散歩して帰ってきたら、、、
流石にお疲れ、、、

リナと違って、よく歩いたわ、
沢山ワンコのお友達に会ったし、お子ちゃま達ともご挨拶できたし、、
レニぴょん成長中♪

f0095647_21485864.jpg



そういえば今朝のお散歩で、ルディの事をよく覚えて下さっている もとご近所さん(以前に住んでいた所の) に偶然お会いしたのですが、レニぴょんの事を見て、開口一番「ルディによく似ている!」って言われました。

そうなんです、レニぴょん、性格もおおらか独占欲もなくルディによく似ている。
お顔もなんだかルディに似てきたような気がします、、、女の子なのですがね(苦笑)、、






by rudy-love-111 | 2016-04-26 22:00 | Lina & Lenie


<< ビーチにお散歩♪      我が家のアーティチョーク成長中♪ >>