2016年 04月 15日
レニィ 5ヶ月になりました★
我が家のレニィ嬢、4月13日で5ヶ月になりました。

お鼻もダックスらしく長くなったよ♪





朝はテラスでお花達のチェック♪

f0095647_04475500.jpg



ワンコだって、お花の香りがわかるのよ♪

f0095647_04460196.jpg
f0095647_04455299.jpg



クンクンクン♪

f0095647_04461586.jpg




昨年買った小さな天使の羽のラヴェンダー、
今年は倍くらいの大きさに育ちました!

f0095647_04483833.jpg




レニィ : あっちのお花はどうかな?

f0095647_04480644.jpg
f0095647_04462624.jpg



レニィ : う〜ん、いいかおりですぅ♪

f0095647_04464443.jpg



レニィ : こっちの黄色いお花もね♪

f0095647_04474462.jpg
f0095647_04482834.jpg



水やりをしているとついてまわってグショグショに、、、、

f0095647_04485020.jpg



ペロ ペロ♪
f0095647_04485836.jpg




出てくる水にジャレてピョンピョン♪





お散歩に出てもワンコ達とちゃんとご挨拶できますよ、、
というか、、最近では積極的にご挨拶にいくようになってきました、、ママ嬉しい!

f0095647_04495577.jpg




フレンチブルのチャーリー君
レニィの事がお気に入りのようで、見かけると走ってきてくれます、、 
リナ?? 走っていってもすぐに怒られるチャーリー君。。。





リナとは相変わらずよく遊んで?暴れて?います、、
でも、レニィはリナの事が大好きのようで、いつもこうやってひっついてお昼寝しています、、
時々リナにからんでいくのでリナは嫌がる時もあるのですが(苦笑)、、

f0095647_04491848.jpg




初めの頃はリビングの2箇所にトイレシーツをおいてトイレをさせていたのですが、1ヶ月もしないうちに一箇所にし、
今はバルコニーに置いたトイレシーツにさせるようにトレーニング中、
夜は初日から一緒にベッドで寝ているのですが、3日目から自分でバスルームに敷いてあるトイレシーツのところまで行ってトイレをするようになりビックリ!
トイレのトレーニングはほんとうに手がかからなかったかも、、まぁ、たまには失敗するけれど、、

ルディの時もリナの時も、スリッパを破壊!されたり、パンプスのヒールを噛まれたり、、Macの電源コードを噛まれたり、カーペットの端を噛まれたり、、
リナに至っては、テーブルの脚をガジガジされたり、、、オモチャも幾つ破壊されたか、、、被害甚大。。。。
レニィに破壊されたもの・・・・今の所ナシ!

f0095647_04503777.jpg




伸びると胴体は長いのですが、丸まるとまだ小さい、
こうしていると親子みたい。

f0095647_04501594.jpg





by rudy-love-111 | 2016-04-15 23:58 | リナ & レニィ


<< 自家製粒マスタード♪      ビーチで子うさぎピョン♪ 子... >>