2016年 03月 23日
ビーチでピョンピョン♪ 
レニィを迎えてからもうすぐ1ヶ月になりますが、もう数ヶ月位経ったように感じます、、
1週間も過ぎないうちにレニィはすっかり馴染んで我が家あの一員に♪

f0095647_03305306.jpg
f0095647_03314196.jpg
f0095647_03310656.jpg




なんたって、我が家に来た翌日からもうビーチにお散歩にでて、、、
初めは怖くてそばを離れずピッタリくっついていたのに、、ほんの数分でこの状態、、
この日はあいにくくもり空でちょっと肌寒かったのですが、、ドイツよりは暖かい?
(2016.2.27)
f0095647_21200241.jpg



我が家にきた翌日ですよ!
(2016.2.27)
f0095647_03332425.jpg




ぴょ〜〜ん♪
(2016.2.27)
f0095647_03352424.jpg




ワォ〜〜♪
(2016.2.27)
f0095647_03331363.jpg




三代目ホットドックわん仔です♪
(2016.2.27)
f0095647_03330263.jpg




ブリーダーさんのところには小さい子供たちがいたのでレニィはお子ちゃまも大丈夫!
(2016.2.27)
f0095647_03353709.jpg




レニィが来てからはお天気が悪い日以外はずっとビーチか街中にお散歩に行っています。
社会化のお勉強です。
仔犬にとっては今の時期が一番大切なので、家族みんなで頑張っていますよ。
(2016.3.1)
f0095647_05350698.jpg



ルディとリナもこんな風に走っていたっけ、、、、
(2016.3.1)
f0095647_03360609.jpg




街中にお散歩に出た時には、パリッシュ教会の前のビーチで遊ばせていますが、レニィはこちらのビーチも気に入ったようです。
(2016.3.1
f0095647_05344251.jpg



オモチャを三つ持って行くのに、いつもリナザウルスが全部独り占め、、、

たまにレニィがホットドックをゲット♪
(2016.3.8)
f0095647_05314158.jpg



大きなワン仔も走ってこない限りは怖くはないよう、、
(2016.3.10)
f0095647_05315050.jpg



空中浮遊〜
(2016.3.10)
f0095647_05320209.jpg




シッチェスに来てまだ1ヶ月も経たないのにお散歩大好きワン仔に、、
最近では車に乗ると、もう嬉しく嬉しくキュンキュンいっています、、、
(2016.3.10)
f0095647_05321252.jpg



とりあえずリナの真似をするレニィ、、
(2016.3.10)
f0095647_05324359.jpg




ホリホリもね♪
(2016.3.10)
f0095647_05325489.jpg



ピョ〜〜ン♪
(2016.3.12)
f0095647_05341782.jpg

(2016.3.18)
f0095647_05343298.jpg

(2016.3.18)
f0095647_05353157.jpg




レニィはリナと違ってお散歩中もよく歩きます!
流石に帰るともうグッタリ、、

f0095647_03313126.jpg




ちなみに我が家のもうヒトリのお嬢さんはというと、、、
フタリしてよく遊びます! 朝から晩までとってもよく遊びます。
まるで、、、猛獣ショー、、、

リナはお姉さんにはなれないかな、、、
レニィと同レベルになって遊んでる。。。
リナの物はリナの物、レニィちゃんの物もリナの物!!

優しかったルディお兄ちゃんのようにはなれそうもない。。。。

f0095647_03311926.jpg




先週はお天気が悪かったシッチェスですが、今週はお天気が回復して気持ち良い!
セマナ・サンタ(聖週間)の休暇に入っている人も多いのか、今日はもうすでにビーチには沢山の人が出ていて、気の早い人達は海にバシャバシャ入っていました、、、、

f0095647_05363409.jpg





by rudy-love-111 | 2016-03-23 23:00 | リナ & レニィ


<< Semana Santa & ...      家族が増えました♪ >>