2016年 01月 23日
ホネホネ枕 洗い張り
気がつけば、、、1月ももう後半に、、、、
1月はルディの誕生日が11日、そしてリナをブレーメンまで迎えに行って我が家の家族になったお迎え記念日が13日。


ルディはこのホネホネ枕がお気に入りでした。
スペインに引っ越す時にも勿論持ってきましたし、その後も愛用してい
 (2007.8.25)
f0095647_00523431.jpg




2003年の年賀ハガキに使った写真もこのホネホネ枕と一緒。
多分15年くらい前に買ったのものではないかと思います、、




ルディが亡くなった後も処分できず、、
リナがガジガジして穴を開けてしまったところはパッチを当てて繕っていたのですが、、
・・・・流石にこれはもう無理、、、、

でも、、、、ルディが気に入っていつも使っていたものなので、捨てることなんて出来なくて、、、、、
f0095647_00560295.jpg




着物のように洗い張りしてみました!
このボア部分は幸いにも無傷だったので、分解して洗いました。
f0095647_00561448.jpg




そして裏の生地は新しく買ってきて縫いました。

ウフ、新品みたい♪
f0095647_00563831.jpg
f0095647_00562943.jpg



このホネホネ枕は勿論リナも大好きです。
f0095647_00565394.jpg




こうやってリナが寝ていると、ルディの姿がたぶります。。。。。
f0095647_00571997.jpg



こ、これはだぶらないわ(苦笑)、、、
f0095647_00591280.jpg



うふふ、、そうそうこんな感じだった、、、
f0095647_00592258.jpg




リナと一緒にいると、、ルディもそこに一緒にいるような気がする。
ルディが元気だった頃の楽しかった光景が目に浮かぶ、、、
時々ルディと同じことをする、、、
血は繋がっていないのに、リナはルディのDNAを受け継いでいる、、

悩んで悩んでお迎えしたリナ、、、、家族って良いね。
f0095647_00572720.jpg




勿論、リナはリナ。
リナ時々リナザウルス、我が家の大切はお嬢さん。
ゆっくり、ゆっくり、年を重ねて、、、、






by rudy-love-111 | 2016-01-23 17:30 | 日々の事


<< カタルーニャ風パエリャ@シッチェス      謹賀新年 >>