2006年 06月 09日
6月のシッチェスの花嫁さん☆
今日は風が強くて少し肌寒い感じです。いつもの金曜日に比べてビーチの人も少なめ、とてもビーチで日向ぼっこするような陽気ではないと思うのですが、相変わらず日向ぼっこしています。
泳いでいる人までいました。。。。。ちょっと寒いのではないかと思うのですが、エンジョイしている様子です。

6月のシッチェスの花嫁さん☆_f0095647_4115735.jpg「ルディ君のお庭」で暫く遊んでから、ブラブラとまた他の芝生の所まで行き、ホットドックを投げて遊んでましたら、シャンシャンシャンと鈴の音が・・・・・
音が聞こえる方を見たら、馬車が???
シッチェスってこんな観光の馬車なんてあったかしら思っている間もなく、馬車はやってきました。

アッ、花嫁さんです☆
6月のシッチェスの花嫁さん☆_f0095647_3592682.jpg
6月のシッチェスの花嫁さん☆_f0095647_3594116.jpg
これからビーチのところにあるパリッシュ教会で結婚式なのですね。
一緒に乗っているのは、お父さんと妹さんかしら?
そういえば、教会の階段下付近にドレスアップしたご婦人方やスーツ姿の殿方が数人なにやら写真を撮っていました。タキシードを着た若い男性がいたけど、ひょっとして花婿さんで花嫁さんを待っているのかしら???
馬車に乗って、花婿が待つ教会に・・・・なんてロマンティックなのでしょう。

シッチェスで育った女の子達はきっと将来このパリッシュ教会で結婚式をあげるのを夢見ているのではないかと思います。
6月のシッチェスの花嫁さん、末永くお幸せに☆

by rudy-love-111 | 2006-06-09 21:23 | 街を歩けば・・・


<< 自家製豆もやし&野菜の手羽スー...      豚皮コラーゲン料理☆レンズ豆の... >>