2015年 01月 02日
旅行中 @ Lloret de Mar
日本はお天気があまりよくないようですが、こちらはクリスマスからずっと晴天が続き、お正月は暖かく穏やかな気候に恵まれました。

実は我が家、シッチェスから車で2時間弱位の地中海沿岸のLloret de Marという小さなリゾート地に来ています。
ここ数年毎年お正月はこちらのホテルで過ごしているのですが、今回は私の体調が悪かったのでキャンセルしようかと迷ったのですが、痛みも落ち着き、ドクターからもOKをいただきましたし、、
何よりも、三度の食事も掃除も何もしなくも良いので家にいるよりはゆっくりできるのではと思いまして、思い切って今日の朝10時すぎ頃家を出ました。

f0095647_554989.jpg



昨年同様、ビーチから5分位のところにあるホテルに滞在しているので、ランチをすませてからすぐにビーチまでお散歩に出ました。
あまり歩いてまた痛みが出たら怖いので(とっても痛いのよ)、ちょっとだけのお散歩でしたが、暖かくとても気持ちがよかったです。
砂浜で日光浴している人達もいました。ビキニ姿も!!

リナも頑張って歩いていました。日頃のパパさんの特訓の成果か、途中「抱っこ〜!」と抱きつくことなくよく歩きました!

f0095647_573616.jpg



今回はあまりアクティブには動けませんが、、1日位は国境をこえてフランスまで行きたいなと考えているのですが、、、行けるかな、、、

f0095647_592823.jpg



*今回は全てiPhone6 での写真撮影です。

by rudy-love-111 | 2015-01-02 22:40 | スペイン国内旅行


<< 牡蠣を求めてフランスへ@コリウ...      謹賀新年 >>