2014年 07月 02日
帰ってきました。
今日夕方、長かった旅行から無事帰ってきました。

勿論、色々持ち帰ってきました♪

f0095647_04282703.jpg


29日にプロヴァンスに到着したのですが、何故かホテルのWi-Fiに接続してもエキサイト・ブログを開けなくて更新出来ませんでした、、、
FaceBookにちょっとだけ近況を載せておきましたが、これからゆっくりとベルギー、コルマール、プロヴァンスでの様子をご紹介したいと思います。


昨日は、こんなところにも行きました。片道1時間半弱、、、暑かった。。。

f0095647_04290011.jpg


街のほうでは朝市をやっていたので、ちょっと素敵な物をゲットしました。

f0095647_05182774.jpg

f0095647_04293254.jpg


暑かったので、昨日もお嬢さんグッタリ、、、

f0095647_04302495.jpg


今朝ホテルの横にあるミニ・ガーデンで。

リナ : リナ、もうクタクタですぅ、、、、

f0095647_04295399.jpg


今日は朝9時半にホテルをチェックアウトし、途中2回ほど休憩し、4時前に無事我が家に到着しました。
今回の旅行はかなり長いと思っていたのですが、本当にアッという間、、、そしてお疲れモードMAX、、、
でも、盛りだくさんで楽しかった、特にベルギーは初めてだったのですが、来年の春もまたベルギーを訪れたいと思っています。

パパさんはもうベッドでzzz〜、私も今晩は早く休みます、、




by rudy-love-111 | 2014-07-02 22:20 | アンドラ公国・フランス旅行


<< 2014年6月 フランス・ベル...      リナのおフランス便り ☆ コル... >>