2014年 06月 13日
2日目、無事到着しました。
2日目、無事ホテルに到着しました。でも、街は大き過ぎて私好みではなくて残念。。。。

昨日のSaint Flourの街の方が何倍も素敵だったわ、、、

f0095647_124392.jpg



今朝ホテルの前から撮りました。ここは標高1100mだそうで、空気が澄んで本当に気持ちよかった。

f0095647_1254854.jpg



出発前に街をブラブラと、、

f0095647_1262612.jpg



昨日見つけた素敵な散策路。

f0095647_1265645.jpg


f0095647_132319.jpg


f0095647_1304979.jpg


f0095647_133466.jpg



リナザウルス大喜び!

f0095647_1335514.jpg

f0095647_1363795.jpg



お嬢さん、流石に移動二日目になると疲れが出てきたのか、、ご飯を食べない、、
ママのお手製ドライフードもお湯にふやかして買ってきたミルクを少し混ぜたらやっと食べた。。。

今日は約5時間ちょっとでホテルに到着したのですが、一休みしてお出掛けしたのが疲れたわ。。。。
明日はいよいよ最初の目的地に到着です。このまま暑いのか、多少は涼しいのか、、、
あともうちょっと、、リナちゃんファイト!


*****昨日 iPad mini で記事をエントリーしたのですが、何故かMacBook Proで開くといくつかの画像が逆さまにアップロードされていました、、、何故???
取り急ぎ画像を差し替えました。。。。。

by rudy-love-111 | 2014-06-13 22:40 | アンドラ公国・フランス旅行


<< 3日目 無事到着しました。      フランス Saint Flou... >>