2014年 06月 06日
シッチェスのビーチで天然黒鯛釣れます♪
買い物帰りにビーチに寄ったら、、、、

シッチェスのいつも行くビーチでおGちゃん、こんな大きな天然黒鯛を2尾を釣りあげました!

シッチェスのビーチで天然黒鯛釣れます♪_f0095647_00482832.jpg


こちらは今日は朝からどんよりして肌寒い、、、午後から晴れて暑くなったのですが、どうも変な陽気が続いています。。。。

朝からガーデニングショップに行って、それから土曜日ではないのですがVilanova市場に買い物に寄って、、、こんな陽気なので、ビーチでリナが遊べるかと思いいつものビーチに行きましたら、、

流石に日向ぼっこしている人は居ませんでした、、が、3人ほど釣りをしているおGちゃん達が、、


何か釣れたか聞きましたら、座っているおGちゃんお二人はまだ何も釣れていないけど、、
岩場にいるもうお一人は釣れていたよって、、

シッチェスのビーチで天然黒鯛釣れます♪_f0095647_00481712.jpg


何が釣れたのか聞きましたら、、「こっちにおいで、見せてあげるからって言うので、ヨイショヨイショと行ってみたら、、

シッチェスのビーチで天然黒鯛釣れます♪_f0095647_00480921.jpg



黒鯛を釣ったんだよって見せてくれたのが、これ!

シッチェスのビーチで天然黒鯛釣れます♪_f0095647_00475985.jpg



すご〜い!! 立派な天然黒鯛! 2kg以上は絶対あるわ、、3kg近くある???
お刺身にしたら、、何人前??

しかし、、、ビーチでこんな大きな黒鯛が釣れるなんて、、本当に信じられない、、
いつもリナザウルスが走り回っているビーチで、、、、

皆さん、釣り竿を2〜3本用意して、岩場に固定して釣れるのを待っているんですよ。
これから夏頃までが黒鯛の時期だそうで、昼間暑い時には釣れないので夜8時頃からが良いそうです。

シッチェスのビーチで天然黒鯛釣れます♪_f0095647_05522183.jpg


釣ったばかりの新鮮な黒鯛、、、、お刺身にしたらさぞかし美味しいでしょうね、、、、

3年前の6月、パパさんにちょっと早目のお誕生プレゼントに釣り竿セットを買ってあげたのですが、、、初めての獲物はこちら、、、 いえ、、最初で最後の獲物でした。。
それ以後釣り竿を使う事もなく、、、今は地下駐車場の倉庫の中に。。。。
投資に失敗してしまいました。。。。





by rudy-love-111 | 2014-06-06 23:30 | 日々の事


<< 自動散水システム、セット完了!      高コレステロール対策、、、揚げ... >>