2014年 06月 01日
夏〜!
シッチェスも夏!

f0095647_04071963.jpg



今日はトレッキングはお休みだったので、午後からとことこビーチにお散歩に行ってきました。

我が家のお嬢さん、暑くてバテバテ、、日陰に避難しながら歩いていましたが、、半分以上は抱っこでした。。。。

f0095647_04070274.jpg



日本も各地で真夏日になっているようですが、こちらは先週はお天気が悪かったのですが今日は朝からカラッと晴れて暑い1日でした。でも、湿度は低いので日陰に入ると涼しくて気持ち良いんですよ。

f0095647_04071019.jpg



日曜日だからでしょうが、ビーチも混んでた、、、そしてビーチ脇にはパレオやサングラス、そしてバックのブランド品コピーや CDの海賊版等を並べてお店開き、、、
勿論違法ですので、ポリスを見張る担当もいて、ポリスが来そうになると仲間に知らせ、、それはビックリするような手際の良さで品物全部包んで撤収して行きます、、、
でも、、、また直に戻ってお店開きするのですよ、、、  スマホでも怖くて写真は撮れません。。

f0095647_04072905.jpg



さて、お嬢さんのお待ちかねはこちら。

f0095647_04073889.jpg



フローズンヨーグルト屋さんの優しいお兄さん、、、いつもリナにもこうやって小さなカップにフローズンヨーグルトを入れてくれるんです、、、、

f0095647_04074889.jpg



ルディお兄ちゃんも好きだったわね、、、

f0095647_04080466.jpg



ママはね、あまり食べさせたくないのよ、、、でも折角リナにってサービスしてくれるので仕方ない、、、、
今日も寄らずに帰ろうと思っていたのに、、、お店の前を通ると立ち止まってお店に入ろうとするんですよ、、、ちゃんと分かっているみたい。。。。


リナ : ママ、たま〜〜〜にですよ♪  ちょっとですよ♪

f0095647_04075587.jpg



基本的にワン仔に甘い物はNGですが、、、、でもね、、もの凄く厳しく食生活をコントロールしても必ず長生きするとは限らない、、、
ルディも食にはとても気を使って手作り食にしていたけど、フルーツもスイーツもたまに食べていてもご長寿さんで頑張ってくれた。
我が家では市販のジャーキーやビスケット類は一切与えていないので、その分たまに少しくらいアイスやスイーツはママが許すわ。           





by rudy-love-111 | 2014-06-01 22:00 | お散歩


<< 新ニンニクで 自家製Xatóソ...      新ガーリック & 蜂蜜の女王 >>