2014年 05月 25日
ルディの月命日
5月25日、ルディの月命日です。

ルディのこうゆう表情が大好きです、ただただ愛おしい。

ルディの月命日_f0095647_06290354.jpg



先日 CDを整理していたら、ルディの写真を取り込んだCDをみつけました。

多分2〜3歳? 3〜4歳? の頃でしょうか、、、
親ばかですが、、凛々しいでしょう?

ルディの月命日_f0095647_06262551.jpg



年をとって大分毛の色が薄くなってしまっていましたが、若い頃はこんなに奇麗な栗色でした。
多分、アークヒルズにお散歩に行った時の写真かな、、

ルディの月命日_f0095647_06263541.jpg



こちらの写真は、柴犬マルちゃんと清里高原に行った時の写真です。

ルディとマルちゃんの関係は、ちょっと不思議なの、、
仲は良かったんですよ、でも外ではご挨拶する程度で喜んで遊ぶわけではなく、、
でも、家では仲良く遊ぶの、、、 ママ達はオフィスラブの関係かしら?ってよく話していたものです、、、


そんなマルちゃんが、、、ファビオ君に続いて天寿を全うしました。
4月30日午前1時過ぎ、14歳1ケ月だったそうです。。。。。

ルディの月命日_f0095647_06270483.jpg



これは、、蓼科に行った時だったかしら、、、
マルちゃん、どうも鴨が気になって、、

ルディの月命日_f0095647_06264382.jpg



亡くなるちょっと前からマルちゃんママからは足腰が少し弱くなって、食が細くなりなかなか食べてくれないと聞いていたのですが、、
ママと一緒にベッドで寝ている時に静かに旅立ったそうです。
マルちゃんもファビ君やルディと同じく親孝行だったわね。

ワン仔の寿命は私たちに比べてずっと短いのは分かっていますが、、頭では理解していても、いざ居なくなってしまうとやはり寂しい、、
切ないですね、、、本当に。。。。。

ルディの月命日_f0095647_06265389.jpg


最近の写真は大分痩せてしまっていたけど、私の中のマルちゃんは、いつまでもぷっくり丸顔の柴犬マルちゃんです。
きっと今頃みんなあの頃のように走り回って遊んでいる事でしょう。
沢山の素敵な思い出をありがとう。





by rudy-love-111 | 2014-05-25 23:40 | Rudy&Lina


<< サクランボ祭り♪      スペインの海老、生でいただきました! >>