2014年 04月 24日
ルディの花とリナの花♪
リナの花♪ 
f0095647_05333388.jpg
f0095647_05284373.jpg


ルディの花♪
f0095647_05291679.jpg



10日位前にガーデニングショップで見つけて買ってきたのですが、可愛くて可愛くて、毎朝眺めています。
毎日、可愛い〜 可愛い〜 って声をかけていたら、、その甲斐あってか買ってきた頃よりも一回り位大きく、小さな花も沢山咲いて、、まあすます可愛くなったような気がします。

f0095647_05334522.jpg




ひと暴れ 朝からお昼寝 気持ちいい♪  by リナ

f0095647_05342348.jpg



今日はお料理教室だったのですが、、日焼けしたと言われてしまった、、ウウ、、ショック!
そうなの、、、朝なのでついつい日焼け止めもつけずにそのままテラスで暫く過ごしてしまい、、、まだ5月前だというのに既に日焼けしてしまってる、、、

f0095647_05341211.jpg



でもね、、、ついつい長居しちゃうの、、、

f0095647_05340153.jpg



1ケ月前まではチューリップが可愛いかったんですよ。

f0095647_05300188.jpg



このチューリップは昨年フランスで買った球根で、咲き終わった後球根を保存しておいたのですが、今年で2年目です。

f0095647_06032277.jpg



こちらのチューリップは昨年の球根のベビー(?)ちょっと小さ目。最初のチューリップが終わって枯れてしまった後に咲き始めたのですが、小さくて可愛い。

f0095647_05275341.jpg



日焼けしても、、、、これからの時期はテラスでランチが気持ちいい。

f0095647_06292466.jpg




by rudy-love-111 | 2014-04-24 23:30 | プランター菜園&ガーデニング


<< ルディの月命日      ローズマリーの天然蜂蜜 201... >>