2013年 06月 14日
ビーチにお散歩♪
死の淵を彷徨いながらも復活したルディお兄ちゃん、、
今日はビーチにお散歩に行きました。

ビーチにお散歩♪_f0095647_6151241.jpg



リナ、、大喜び!!

ビーチにお散歩♪_f0095647_6145379.jpg



リナ : うれしい〜!

ビーチにお散歩♪_f0095647_784952.jpg



ホリホリ、ホリホリ、、

ビーチにお散歩♪_f0095647_6145882.jpg



ブハッ!

ビーチにお散歩♪_f0095647_614581.jpg



日陰になっているのに、、バシャバシャ、バシャバシャ、、、

ビーチにお散歩♪_f0095647_6151564.jpg



ルディお兄ちゃん、ちょっとだけなら立っている事も出来るようになりましたよ。
でもね、、、直ぐにコロンとしてしまうの。。

ビーチにお散歩♪_f0095647_6151142.jpg



実は今日ビーチに行ったのは、我が家のお嬢さんの為なんです。。。。
パパさんが日本に行っている間、ルディの面倒をみるのに忙しくて、ついついリナをかまっている時間が少なくて、、
そして、ルディお兄ちゃんの入院騒ぎでパパさんが帰って来てもお散歩にも行けず、、
ご飯を食べない日もあったり、、、リナ、ションボリ。。。

ビーチにお散歩♪_f0095647_6152545.jpg



アレレ、、、、これは??

ビーチにお散歩♪_f0095647_615381.jpg



最近ではこうやって、ルディ号に籠ってしまう事も多くなり、、

ビーチにお散歩♪_f0095647_6154325.jpg



とってかわいそう〜な仔になっています、、、

ビーチにお散歩♪_f0095647_6154196.jpg

ビーチにお散歩♪_f0095647_6154531.jpg



そんな訳で今日は絶対に連れていってあげようという事で、リナのお気に入りのビーチに行ったのですが、、、
もうかなり暑くなっているシッチェスのビーチは、平日の午後8時頃になっても人が沢山、、、、

基本はビーチはワン仔NG ですので、この時期になると朝早くかもう少し遅くでないとリナのお気に入りの砂浜には降りれません、、、
今日は、人が居なかった砂利まじりのビーチで遊ばせたのですが、、
久しぶりだったので、それでも大喜びでした。良かった、、

ビーチにお散歩♪_f0095647_85685.jpg




ルディお兄ちゃん、ちょっとお疲れ。
でもね、、昼間疲れてくれないと、夜寝れないのよ、、

今日は最後のご飯を食べた後、なかなか寝てくれなくて、、
本ワン、リハビリすると言いまして、、、リビングのカーペットで少し歩いてから寝てくれました。

ビーチにお散歩♪_f0095647_6153111.jpg



明日は久しぶりに朝市に行こうと思います。
少しづつ生活のリズムを戻していかないと。

by rudy-love-111 | 2013-06-14 23:59 | Rudy&Lina


<< ボク、元気になってきたよ♪      ルディ17歳5ヶ月 奇跡ってあ... >>